おはようございます!
《いつもどんな時でも笑顔で元気よく!》
火曜日担当の
受付スタッフの小林智子です🤗
 
今日も安心🌈安全
ゆたかバランス整骨院ブログへの訪問
ありがとうございます😊 


今週はフリーブログをお届け❗️

最近…
私の元気を作る•私の心をご機嫌にハッピーにしてくれるモノ達を紹介してみたいと思いますーー!

実は先週末 体調を崩してしまいました…
脂っこい物を食べ過ぎて久しぶりのダウン⤵️

健康で元気が1番‼️だと
改めて身をもって実感しました
みなさんも元気をたくさん作って健康な毎日を過ごしましょう

そんな私を元気にしてくれるモノは


じゃん‼️お花です❗️

昨日はふらっと【ブラット】さんへ立ち寄って買ってきました笑笑
本当は薔薇のお花を買う気満々でいたのですが、薔薇さんは不在🤣その代わりにパッと目を引いたのがこの
紫色のトルコキキョウさん❤️
2束で1,000円ーー👏

もうお部屋にお花があるだけで気分がとっても上がります⬆️
できるだけ長く鑑賞して楽しめるように大切に毎日花瓶のお水を交換します!

視界に入るだけで
いちいちウットリして
元気が湧き出てきますーー❗️

そして次はジャジャーン‼️


ノートを書く事📝ですーー👏
(大好きだったメゾンドリーファのノート❤️)


何を書いているかと言うと
毎日の出来事的な日記ではなく
自分の感情や思いひらめき💡をありのまま感じたままに自分と向き合って自分の本当の望みを導きだすために書いています!
一時はデスノート📓状態な時期も…】怖っ

今現在は



私のメンターでもある❤️大好きな
南城久美子さんのInstagramのLIVE配信で朝6時半から朝活としてノートを書いています❗️
内容はというと…

今日その日1日を自分が
どんな気持ちで過ごしたいか
感じたい感情を書く📝(1分間)

❷物質的な物や在りたい気持ち
欲しい物を書く📝(7、8分)


今日やる事を書く📝(7、8分)


15分間で
この3つをノートに書いています!

まだスタートして3日目ですが、なんと今まで なんも考えずにのほほ〜〜んと過ごしていたんだ‼️自分よ‼️と突っ込みどころ満載です❗️笑笑

最初は…
朝6時半からは三兄弟の母でもある私には絶対無理❗️と決めつけていましたが、、朝の支度をしながらでもできるんですーー❗️

今のところ(まだ3日)ですが。。


もう
朝から自分と向き合って
一日中自分のご機嫌が取れる❗️
なかなか腰が上がらなかった
あんな事やこんな事が
嘘の様にスムーズにやらされる感、やらなきゃいけない感なく行動に移せます‼︎


南城久美子さんは
関西の方で 関西弁が少し🤏
最初は私も少し怖いっと🤏思ってドキドキ💓しながらInstagramの LIVE配信なんかを聞いたりしていましたが、)

怖い⁈と感じる方もいるかもしれませんが、とっても愛に溢れた優しいチャーミングな方です❗️


是非1度InstagramのLive配信を聞いて見て欲しいと思います!
無理にコメントしないで聞いてるだけで🙆‍♀️ですからーー笑笑 慣れてきたらおのずとコメントしたくやって南城さんからのコメント返しにドキドキ💓したりします)


一緒に朝活ノート📔しましょう

目指せ❗️
100人で朝活ーー👏
6時半集合ですよーー👏


以上が最近
私を元気にしてくれる物達でしたーー😊


毎日毎日ずーっと前向きにポジティブな感情ばかりでいられない私ですが、自分がどうやったら気持ちが上がっていくのかを知ることは人生を豊かにしてくれる事だと思っています!

みなさんも、ご機嫌アイテムがあったら教えて下さいね❗️


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

ゆたかバランス整骨院

豊橋市の骨盤矯正、交通事故治療が得意な治療院

 

 

住所 440-0831 愛知県豊橋市西岩田2-2-1

(豊鉄バス「春日町」徒歩3分)

TEL/FAX 0532-66-2133

 

豊橋 ゆたかバランス整骨院

https://yutaka-seikotu.com/

 

豊橋交通事故治療専門サイト

https://www.toyohashi-jiko.com/

 

LINEオフィシャルアカウント

LINE予約こちらから

LINE Add Friend

 

ゆたかバランス整骨院 Instagram

https://www.instagram.com/yutakabalance/

 

診療時間 平日 午前8:30~12:00 午後15:30~19:30

木曜土曜 は午前8:30~12:00

休診日 日曜・祝日・第4土曜日