私の宣言。「数字に一喜一憂しない」その先。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今朝もオンライン朝活やりました!!

エイブラハムのワーク、最強かも。笑

逆に言うと、

今までよくもまあ、あんた

こんなボーっとして生きてこれたな。

って感じるくらい!笑


毎朝、自分で感じたい気分を決める大切さよ。


なんかね、自分が「身軽」になってくる感じがあり、

ストレッチや筋トレを自主的に始めたりしてる。


毎週レッスンしてるAitamaClubのダンス部でも、

やる気が出てきて、本気で取り組むようになり、

チームでも意見出し合ったり、
なんか「現実」も変わってきたよ。

(BTSになりきってますw)


なんか全てに対して

前向きに挑戦する気持ちになってる。


自分の人生に対して、
積極的に参加する意識になる。


ボーっと1日過ぎるの嫌じゃない?


これはぜひ、皆さんにももっと参加して体感して欲しい。


インスタライブの同時視聴者数、
100名が目標。

↑言ってしまった。。

参加人数なんてどうでも良い?


私もずっとそう思ってた。

目の前の数字より、

「繋がり」や「一体感」を大事にしてきたし、

本当にそうしてきてよかった。

自分を卑下するつもりもないし、そこそこ数字も出してきたしね。


だけど、ワークの成果か、もっと正直に「望み」を明らかにすると、

もっともっと数字という結果も欲しい。

つまり、どちらも欲しい。


心の繋がりを感じられる人たちと、

面白いことやっていきたい。

それには、人数をもっと集めたいんです。

人数が多い方が嬉しいんです。


私は逃げないことにした。

なんやかんや先月も「セッション100名」と言いつつ60人くらいで満足してしまってたし💦


今朝は39名が最高視聴者数かな?


(「同時視聴者数」を打ち出す人に抵抗感やザワザワを感じてたことに気づいた。
だから「抵抗がある」ことをあえてやる!)


今からでも間に合うし、


インスタライブだから無料だし、


めちゃくちゃいい空気流れてるので、ぜひ参加してね!

気分がよくなり、やって良かったと思うから!


明日も朝6時半からよ↓