ホッとしたら、それでOK。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は、気持ち良いカフェに行きたい!

と思ってたので、アサイーボウル食べに行きました!


なかなか静かでゆっくり出来たよ。


私はよく「気分を上げよう」って言ってますが、


それは、


「今より少しでも良い気分」のことであって、


「ワクワク」「ウキウキ」しないといけないわけじゃない。


ネガティブな感情でも、

「無気力」より「怒り」の方が、

「今より良い気分」なんです。


少しでも上げる、つまり、


自分をホッとさせたら何でもOK。


私の場合は、

お花見るとホッとします。


あなたにとって、


「ホッとすること」

「ホッとする視点」に持っていけばよい。


それは自分にしかわからないこと。


エイブラハムいわく、

ホッとしたら、波動が変わった「しるし」だそう。

ワクワクが難しい時は、

まず、自分をホッとさせましょ。



明日も朝6時半からエイブラハムのワークを

インスタライブします!


気持ち良い時間をなるべく多くの人と分かち合いたいと思ってます!ぜひ参加してね!

こちらから↓