もっと愛されたい。もっと望んでいい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


朝活やってるよー!↓


面白いのが、

「宇宙の存在を信じるために、目の前に【蝶】を出現させて!」

と宇宙にお願いする「遊び」をやってみたら、

蝶のイラストが描いた本をすぐ発見したんです。

それを昨日インスタライブで報告したら、 

今朝

「私も蝶見ました!」

というコメントや報告が相次いだこと!!


そういうの、テンション上がる!


私はね、「現実化」も大好きです。


やっぱり、

「愛されること」


「自分で稼くこと」


は、私が望んで決めたから現実となったと思うし。



自分の欲しい結果から、逃げない。


だけど、

望んだ結果がまだ現れてないとしても「大丈夫」な私、

でいる。


いちいち一喜一憂して、願いを取り下げない。笑


この「両輪」が本当に大事だと思うのだよ!!

私、

もっと沢山の人に愛されたいです。


もちろん今だって愛されてると感じてるけど、

もっと望んでもいい!


具体的にいうと、

もっと沢山の人と関わりたいです。


沢山の人と関われたら、

繋がりを感じれたら

本当に嬉しい♡♡♡


一旦離れちゃった人とか、

最近関わらなくなった人とか、

なんか後ろめたい気持ちとか罪悪感とか、

引け目を感じてるとか

そんな気持ちがあるかはわからないけど(笑)

今なら、全部水に流すよ。笑


素直に求めるよ!!


AitamaClubに入ってもらうのが一番だけど、

オンライン朝活も

なかなかいい時間になってるから、


インスタライブにおいで!

今からでも間に合う!!!笑


遠慮なく絡んでね!(怖くないよw)


毎日、一瞬一瞬を

「いい気分」を意識することが大事だから!


さあ、幸運を、望みを、


受け取る準備をしよう。