取り巻く周りを全部味方につける♡ | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は最大45名の朝活ワーク!
ちょっとずつ増えてる〜✨

今日はアーカイブ残せなかったからやっぱり、リアル参加が良いってことよ。笑↓



私は気づいてしまった。


色々「抵抗」してたことに。


誰かを「敵視」することは無いにせよ、


取り巻く全部を味方にする♡

この意識。

ザワザワさせるあの人も、

ついつい比べちゃうあの人も、

引け目を感じるくらい眩しいあの人も、

今気に入らない現実も、


引いたらあかん!!!


抵抗を感じることほど

近づこう!


あえてしっかりこの目で見るのだよ!



ちゃんと見ると


行動が軽やかになり、

取り巻くものすべて、

身の回り全部が自分の味方になる。


それはなぜか??


相手が眩しいから、

見たら焦っちゃうから

避ける、見ないフリする。

なんの解決にもならんよ。

結局、意識してるやん!

どうせ意識しちゃうなら、

目を逸さずしっかり見ることで


創造主の視点、

つまり

「私が選んでる」視点に立てるからなんです。


私も「目を逸らす」「避ける」ことで

意識を縮小してきたから(汗)、マジだよ、これ。


避けたい、逃げたいものほど、


引いたらあかん!!笑



スタンドFMで音声配信しています!もうすぐフォロワー100名!こちらから。
 

 

インスタグラムフォロワー募集!こちらから。