ゲームのように軽やかに結果を出す♡ | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


数字に一喜一憂するのがいやだったから、

逆に、

だからあえて「数字」の目標を立ててみた話。↓

「避けたいことほどちゃんと見る」

引いたらあかん!この記事も必見↓


そして、今朝のインスタライブの同時視聴者数。



49名!ちょっとずつ増えてます♡


しかも、数名がスクショして送ってくれた😭



何、このゲーム感覚。


めっちゃ楽しいやん♡笑



っていうか、



今まで「数字なんて」気にしないフリして、


事態を深刻にさせてたのは、自分やん?!


って気づいてしまった😂😂


これ、ちょっと恥ずかしいんですけど!笑



長年?、「数字の結果を強調する人」をジャッジしてきたけど、(←おい)


もしかして、


相手も別に「どうだ、すごいだろ?」


なんて気持ちではなくて、


こんな軽い気持ちやったんちゃうん!!


重くしてたのは私やった!!💦💦



これって、他のことにも置き換えられますよね。




あなたが「気にしてること」だから、


しかも「気にしないフリ」して


目を逸らしてきたから


相手を「自慢」に感じたり、


自分が否定された気分になったり、


責められてる気分になったりしてたんじゃない?



気にしてることほどちゃんと見よう!!


そういえば、どんなに支払いが多くても


私はお金に対して悩まないのですが、


それはお金の「収支」をちゃんと見てるからだ。



現実を直視した方が


「一喜一憂」しなくなる。


そして、自分の「望み」を認めることが出来るので、


行動が軽やかになる。


だから軽やかに結果もついてくる♡



拗ねてる場合ちゃう。


ますます、周りは「データ」だし、


敵なんて居ない。


見るものすべて、味方になる。


感じること全て、自分の糧となる。



で、こんな風に心から感じられるのは、波動が変わってきた証拠。


それが朝活ワークの成果ね。



明日もやりますよ↓




スタエフでも話してみたよ↓

「数字」に一喜一憂しなくなる方法。#14 - きゅんきゅん「気分が上がる」チャンネル | stand.fm#自分ビジネス#感情のスケールリンクstand.fm