自分に素直になると起こること。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

このシャツもプチプラでゲット!



自分の心に従って素直に望みを放ったら、


それを叶えてくれる人が現れる。



最近、そんな経験をしました。



私が「自分のインスタライブを編集してくれる人が欲しい。それが憧れ」


ってインスタライブで伝えたら、「作りますよ!」って人が現れてサラッと編集してくれた。


それがこちらのYouTube↓


【自分ビジネスの極意】大多数の人がやらないことをやれるから豊かになれる。リンクyoutu.be

ちょっと素晴らし過ぎ!

そしてその後、その「どみ子さん」とブログコンサルで対面して、

彼女が楽しく夢中で製作してくれたことを知り、

さらにお仕事をお願いすることにした。

ブログにも書いてくれたよ↓
(文章がまた分かりやすい)

南城さんが自身のライブ配信で
 
望みを言葉にしてくれたおかげ
 
で、
 
あれがなければ、何もなかった。
 
 
 
わたしは今回の体験を通して、
 
望みって口にすると、そこから想像しなかった展開が巻き起こる可能性があるんだ..!
 
と心から実感したし、
 
望みって、それを叶える側の人を、こんなに幸せな気持ちにさせる力があるんだ..!
 

と痛感して、
 
 
望みを口にすることの抵抗が、すごくなくなったと思う。
 
 
 
もっともっと、自分の望みを、ばんばん口に出していこうと思う。


・・・・・


本当にその通り!


望みを「私なんかがそれやっても」


とか押し込めちゃうこと、あるよね。


私もある。


だけど、自分が放つことで、相手の可能性が広がるんだよ。



相手の夢も叶えたり出来るんだよ。


相手も幸せになるんだよ。


ということは、



自分に素直になればいいだけやん!!



そして、また、私は「本当にやりたかったこと」


に着手することに決めたので(ガクブル)、


その話もしたいので


今日インスタライブします!


やりたいことに足踏みしてる人のヒントになると思う!


多分、1315時過ぎとか?



昨日の配信も聴いて欲しいー!



配信専用アカウントはこちらから↓


https://instagram.com/notekumiko1005?igshid=gmfbb8e3k4np