他人が自分の世界を広げてくれる。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

私はすぐ、他人を見て

「いいな〜」と思う。

そして、それを取り入れようと思う。

というかすぐ真似する。笑


HTLというhappyさんのコミュニティで、

オリジナルの瞑想曲が流れていて、

「いいな〜」と憧れてた。

私も自分のコミュニティのライブ配信で、

オリジナルの瞑想曲流してみたい。

とずっと思っていた。

そしたら、
ブログコンサルで知り合ったピアノの先生であるのんたんちゃんが作曲もやってるらしく、

ちょうど瞑想曲作りたかったそうで、作ってくれました。↓

YouTubeはこちら。↓


昨日早速、AitamaClubのライブ配信で流したら


心地良かった。気持ち良かった。


聴いてるみんなも心地良く眠れそう、と言ってたけど、マジで寝る前に流したら眠れると思う!




ちなみにのんたんちゃんの


ブログ記事で、おすすめ漫画を発見。↓


『どう教えるのが正解?美大受験スポコン漫画!ブルーピリオド』ピアノの先生&作曲家のんたんです。 もうおうちで怒らない!!ストレスフリーにおうちで練習しよう!!😊  🌷おうちでの練習方法は<こちら>🌷🌷私について…リンクameblo.jp


えー、面白いやん。知らなかった、この漫画。



最近、他人が自分の世界を広げてくれるんだな、


と良く感じる。



私もはなちゃんがきっかけでスタンドFM始めたり。

きゅんきゅん「気分が上がる」チャンネル | stand.fm自分と向き合いながら、「本来の私」で人生を創造する方法。聴くだけで気分が上がるチャンネル。 毎日更新中のブログ↓ https://ameblo.jp/fukusia/リンクstand.fm



私がブログを書くとか、発信が好きなのもその理由。



自分がやってること、

好きなことが勝手に


他の誰かの世界を広げてる。




だから、自分の中にあるものは、


ケチケチしないで出すぞ。




私も着手することにした「やりたいこと」があります。ド本命の。


あらためてブログには書くけど、


昨日のインスタライブ、聴いてない方はぜひ聴いてね!↓


https://www.instagram.com/tv/CPh1csnC8qvIuhY8M1d8XcmKMgNMoh9xrPnsl80/?utm_medium=copy_link