憧れのあの人は「未来の私」だ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今朝のインスタライブ、

神回だったかも?(顔出しはしてないよ)

こちらから聴けます↓



昨日参加したひすいこたろうさんの講演会の

シェアをしたのですが。


早速感想書いてくれてる!↓






憧れの人の好きなところは、

自分の才能だ、という話だったのだけど。



もっと言うなら、


憧れの人は未来の自分だ。



私が未来の自分をイメージした時に出てきたのが、

この神崎恵さんだった。


こんなワンピ着て、出版パーティーの挨拶する私。


そして、私の本の帯は、ひすいこたろうさんに書いてもらう!と決めた。




昨日、ひすいさんの講演会が終わったので、

会のまだ途中で会場を出た私たちは、

「ひすいさんと話したかったな」

と思いながら廊下に出たら、

ひすいさんとばったり会えて、

少しだけお話出来たよ♡

やっぱり自分の気持ちに従って良かった。




↑これを決めてからの私、やっぱり展開が出てきた気がする。


コメントくれたみんなの「未来の自分」も
かなり楽しい、聞いてるだけでワクワクするものだったよ。

ぜひ聴いてみてね↓