ちょっと興奮冷めやらない事があり

聞いてください!!笑



🤓✨






今朝、大好きな発信者の1人、

パワーブロガー南城久美子さんのインスタライブを

聴いていたんですが↓

https://www.instagram.com/tv/CMIxxF1g6bwTXjc86TN8HAKdQwf6Ugxm1tbVNE0/?igshid=dlyv339p70h5




今朝のテーマが、これまた大好きな作家の

「ひすいこたろうさん講演会のシェア」だったんです🥰





実際に、南城さんが講演会でビビッ!と来た

ワークを2つシェアして下さったんですが




これが本当に良かった!!!

なので、今日は「私の鳥肌がたった1つ💓」

一早くシェアします☺️





私が「鳥肌もの~!!」って、

感じたのが

「憧れの人のどこが好きか?」を

書き出すワークでした。




今までに似たようなワークをした事がありましたが、

1分ほど書き出した後に




南城さんから

「その中から特に好きなものを

1つだけ選んで下さい」と言われ





選んだ後に言われた一言が

めちゃくちゃ深かったんです!!





その一言とは、、、




憧れの人の1番好きなところが

自分の才能、
でした。




これを聞いた時、

鳥肌が立ちました~~🥺🥺🥺✨✨




実際に私が憧れの人に挙げたのが

パートナーシップの専門家で、

現在はセルフブランディング講座をされてる

ヒロコ・グレース先生なんですが




画像、インスタからお借りしました😍はふ。素敵ぃ✨




ヒロコ先生の「どこが好きか?」と言うと

(実際に書き出した内容がこちら↓)



・笑顔が可愛い

・おしゃれ

・愛と経験が沢山ある

・家族と仲良し

・国内外問わず仕事している

・素敵なお客さんに囲まれている

・稼いで美味しいものを食べている、家事は委託

・お肌ツヤツヤ


だったんですが(笑)






中でも特に好きなところが

「愛と経験が沢山あるところ」だって

すぐ選びました。




そんな憧れポイントが「自分の才能」だと知って、

涙がちょちょ切れそうな🥺

嬉しい、感慨深い気持ちになりました。






と言うのも、

私はずっと愛の深い人になりたい。

愛を持って人に接しられる人で在りたい。って、

常々思ってきて




10代で家族と離れて、

アメリカに単身留学してから

20代前半で子供を産んで、

20代半ばでシングルマザーになって。




社会経験が少ない中で、

走りながら沢山失敗して、

沢山助けられ、経験して

今があるので




憧れの人の好きなところが

自分の才能。

本当はあると分かってる、

自分が頑張りたいところだよ、と聞いて




「本当にそうだ。

私にあるものだ~!」
って、

ストンと肚落ちました。






そして、これからもっともっと

「自分の中にある愛と経験を

ドバドバ出していきたい!」
って、

胸が熱くなりました😆✨







他にも

「先ず、最高をイメージして、

今出来ることからやる!」ワークをして、

早速、美容院の予約をしました笑





明後日、ずっとやりたかった

ハイライトを入れてきます!

どんな髪型になるか、また実物を見せますね😂





ぜひ、「憧れの人のどこが好きなのか?」

ワークやってみてください❣️





そして、「憧れの人のどこが好きなのか?」

気軽にLINEに返信してくれると嬉しいです😆✨👇

↓ ↓ ↓

クリックすると登録できます↓

 

 

 

読み込めない方は@513dlyozで検索してください。

 

 




憧れの人の好きなところ、

自分の才能を開花させていこう✨






********

MY格言

・人生の成功の秘訣、モメンタム(勢い)は止めるな!

・1ミリでも良いから前に進もう。


********


最新の記事とサービスはメルマガにて先行配信しています😊↓

【無料】山田陽子 オフィシャルメルマガ

📨最新、限定記事は先行してメルマガから配信中!

https://17auto.biz/dearcara/touroku/entryform1.htm

 



近々インスタライブも予定してるので是非フォローしてください😄✨

【ライブ配信用専用アカウント】はこちら↓

 

🎤承認制のアカウント、フォロワー80人目指してます!現在60名フォローよろしくお願いします✨