どうもー!テテでーす( ・∀・)BTSファンに殺される






・・私、なんか最近

偉そうだと思いません?笑


自分でそう思うんだけど。


え、前から・・( ・∀・)?←おい。


実はね、私、

偉そうな人が好きなんです。


いや、正確には“偉そう”なんじゃなくて

自分の意見を堂々と

「こう思いますよ!」

「いや、違くないですか?」

と言える人。 

ともすると「偉そう」と言われてしまう人。

主張できる人にずっと憧れがあった。



・・一年前、

南城久美子さんの発信勉強会に参加した時、


「憧れの発信者は誰?」

という質問に

「ホリエモン」と「南城さん」

と答えたんだけど。


そこに今は、

「ローランド」と「手越祐也」←呼び捨てごめんね

が加わった。

あと、マツコと有吉も大好き。笑



一年前は

自分の意見をハッキリ言うことで嫌われたり、

どう思われるかが気になってたから、

到底そうなれる気がしなかった。


だけど、一年経て

本当は“そう在りたい”自分、

嫌われてもいいって「自分を許した」ことで

だんだんと憧れの人に

近づいてきた気がする。


いやー、ただ憧れの人って

どんどん先に行ってしまうから

追いつけないんだけどね😂

だから、憧れて止まないのだが。


今朝の南城久美子さんのインスタライブで


(有料級だからとりあえず聞きな)←主張の勘違い( ・∀・)

「人に憧れる部分」って実は

【自分の才能】

【自分が頑張りたいこと】

という話があったんだけど

ほんと、そうだと思う。


自分の中に“ある”ものだからこそ

気になるんだよねぇ。


だけど、それを私のように

何らかの理由で抑えたり隠してると

自分の才能に気づけなくて

モヤモヤする。なんか燻る。


自分って何が得意なんだろうとか

何が出来るんだろうってついつい

外を探してしまうけど、

本当はもうすでにあった。

本当の本当は、分かってる。

それが「憧れ」として出てくるんだ。


憧れが自分の才能なんて

認めるの、怖いけどね。


・・でもさ、私は認めちゃったー。

一年経っても変わらないからさ、

認めちゃったー。笑


ほんと、南城さんのブログの通り

「未来の私」だった↓

いや、しかし、南城さんのブログ読む前に

考えてたタイトルが一緒だった。

さすがあたい、天才( ・∀・)←


だからね、

「人に憧れる部分」=「自分の才能」

なんだって、一旦受け入れてみよう。


※その人そのもの、というより
その人のどの部分かを細かくね~✍️✍️


受け入れるとね、

見え方変わってくる。


ザワザワするのは、

本当はもっと磨きたかったり、

抑えてたりするからなのよ。


これは他にも気づいたことがあるので

また書くねー。


もちろん、認めて表現することが

怖くないと言えば嘘になるけど

今はもう仕方ないとも思ってるかな。

だって、誰だって嫌いな人

一人や二人や・・いや、

沢山いるでしょ🤣笑


だから、いーの、それで。それよりも、

それを恐れて

“そのままの自分”で生きられない

ことの方がツラいな、

私は。

どーせ、抑えてたって嫌われるんだしさ🤣



・・あ、あたし強くなった~。笑


てなわけで、

お仲間になりません( ・∀・)?


(突然のお誘い。)


私みたいに、どんどん自分を許して

生きやすくなる具体的な方法を

近々セッションでお伝えするよーん!


詳細決まったらお知らせしますね~😋


先行で案内が欲しい人は

こちらに登録しておいてね~↓↓




@998ffbqz
でも検索出来ますキラキラ