「私が主役」の卒業イベント②こだわりのファッションショー! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



昨日の続き。
お次はファッションショーを紹介します!


仙台でアイシングクッキーの先生をしてる



私がスタイリング&ショーを
プロデュースしました!


これは私がやってみたかったこと。

はじめはTシャツやスエットをオリジナルで作ろうと思ってたんだけど、

だんだん「違うかも」と感じてきて。


スタイリングに集中しました!

当日は、朝からヘアメイクを先にプロの方にお願いしてやってもらう。

私のピンクワンピも里奈さん作だよ!


里奈さんの仕事の丁寧さに驚いたわー。


みんなすでに綺麗だけど、またここから変わります!


では順番にどうぞ!
トップバッター池田真弓さん。

彼女は普段からカッコいいから、あえてフリル多めの「ロマンティック」にしました。

フリルスカートが里奈さん作です。

真弓さんの感想↓

全てが可愛い黒田桃美ちゃん。

キュートな彼女は、「エレガント」をテーマにしました。

フェザー付きスカートが里奈さん作。

桃美さんの感想↓


普段は明るいムードメーカーの花咲アンナさん。

「クール」がバッチリ決まってた!

もう顔が違ってた。モデルやん。

巻きスカートが里奈さん作。


衣装合わせが一番最後だったので、
ショートパンツがどうなるかが賭けだったふみこさん。
フェザー付きカーディガンが里奈さん作。

めっちゃ可愛い。美脚。

ポージングも可愛かった。「キュート」をイメージしました。バッチリでした!


何でも似合いそうで一番迷った田村ゆみさん。

フリルワンピ(里奈さん作)に
私の私物ニットをを重ね着。

あえてのスニーカーで「ロック」をイメージ。

ちゃっかり私も「スポーティ」で登場。(これがある「伏線」になってます)

白巻きスカートが里奈さん作。

実は、緊張しました。笑

みんな盛り上げてくれた!


本当、可愛い。大満足。


私物も混ぜながら、小物をクリーマというサイトや楽天などで集めてたここ1ヶ月。

前日まで買い物してました。気分はスタイリスト。


みんな住む場所もバラバラだし、

衣装合わせが前日しか無理だったので、

絵に描いてシュミレーションしたけど、

本当にバッチリだった!全員ピッタリ!

モノトーンでカッコ良くしたかったので、
理想通りで嬉しい。



演出もこだわりました!

「想い」をスライドショーで紹介したり、

曲に合わせて歩いてもらったり、最後ポーズを決めたり。


リハーサルしたり、本当楽しかったです!


まだまだ続きます!笑