おはようございます!池田真弓です
モデルとしてランウェイ歩きました








私は
ランウェイを歩くために
モデルになるために
目立つために
自分を大切に大好きになるために生まれてきた


衣装ステキすぎるでしょ!
かわいい衣装を着てクールなポーズを決める
これこそ私だ!



ファッションショーテーマが
『自分の美しさの相反する部分を受け入れる』
•キュート
•ロマンティック
•セクシー
•スポーティ
•クール
普段のイメージと違う雰囲気に仕上げる

前日の衣装合わせまでどのテーマになるかわからない
楽しみがワクワクが止まらなかった!









普段の私はクール

だからどうなるんだろうとドキドキしたけど
何がきても
私が主役だ!
どんなテーマでも受け入れる
受け入れて最高にすると覚悟を決めた





私の美しさの相反

『クール』←→『ロマンティック』








決めて受け入れたら私の変貌はすごい!
隠していたものが抑えきれなくなって


こんな表情もできた
私は相反の女王だ!
可愛すぎるだろ!
可愛すぎる自分のことを認めた!






イベントの感動の余韻が気持ちよく
そして超戦力が止まらない
最高を受け取るスイッチが入った!
やっと入った!
まだまだ自分を認めて受け入れて
最高を手に入れる