【本日10時から】人より早く成長する方法。ですってよ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

(東京に持っていく靴たち)

なんか知らんけど、忙しい!


荷物もいっぱい。まだ届いてないのもあるし、

私、大丈夫かな?笑

これの準備ね。↓
会場参加は締切ましたが、

本日朝10時から、

連日、卒業イベントについてのインスタライブを


テーマはこれ↓

右差し2/23㈫ 10:00~
人より早く成長する方法!
『枠を外し、限界を超えさせてくれる人』

詳細はこちらから↓

私の通常インスタアカウントからも
観れます。フォローはこちらから↓



くーちゃんは一番右です。



さて、今夜は20時から、ノート講座のインスタライブです!