ずっと向いてないと諦めたことに着手。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日も梅田をてくてく。


今朝の配信で、


退屈なのは、諦めてるからだ、と伝えました。

私自身も、それを認めて、


オリジナルブランド作りに着手し出した。


2月末には、ファッションショーのスタイリングもやる!


で、もうひとつ

「諦めてたけど、やっぱりやりたかったこと」。

が、

自分ビジネスを教える仕組みを作りたいってことなんです。


私自身が、ビジネスが得意なわけでもないし、

もっとビジネスが得意な友人たちを見ていて、勝手に諦めてた。

拗ねてたんだと思う。「どうせ向いてない」って。


ここを認めてみました。


その後で、

私が才能あるかどうかではなく、やりたいと思った。


そして、ここをビジネス的にちゃんと伝えてる人はまだ居ないと思ったのもある。



そしたら、個別プロデュースというビジネスのプロデュースをすることになり、

急に光が見えた。


プロデュースメンバーは、
「感じたことをビジネスに反映させる」という「在り方」を体現してくれている。


その内の一人、鈴江はなちゃんは
私が苦手な細かい「商品設計」や「組み立て」を形にするのが得意で。


彼女と来月下旬に私たちらしいビジネスセミナーを開催しようかと思っています。


Aitama clubでも6日にはなちゃんのビジネスの情報をシェアするミーティングを開催する予定。



道が開けてきてるぞ。


諦めてたら、出会いにも気づかなかったと思う。


ただ望んで、許可して、閃いたことを動いてきた。


怖くても面倒くさそうでも。


それだけ。

行き詰まったら、またやることも分かっている。



この一連の流れは、私もHTLというコミュニティで掴んできたので、


私の体験を見せながら、Aitama clubのメンバーには、伝えていきたいと思っています。


これから何かやりたい人へ。

だけどもう闇雲に頑張れないし、退屈さにも飽きてきた人へ。


今までのやり方じゃなかったんだよ。ちょっとだけ。


という話をAitama clubではずっと伝えています↓