諦めず、自分を見てくれる人。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日から新メンバー募集開始してます!

↓↓↓

我ながら、良く書けた。笑

メンバーからのメッセージが何度読んでもじーんときます。


一番はじめに、メッセージをくれた、藤沢ゆんさん。




・・うー、何度読んでも泣きそう。


そして、最近Aitama clubに入ってくれたメンバーがこう書いてくれた。


自分のことを誰かが諦めずに

見てくれている

こんな喜びはないです



・・・身が引き締まる思いがした。

(+涙が出そう)



自分がイケイケに元気になると、

つい、その活動的なエネルギーをぶつけてしまいそうになるけど、

私にも「分かっていても動けない」ことはあった。


2年前は自分に絶望してた。

だけどその時も誰かが、同じように、

諦めずに私を見てくれていた。

諦めずに見てくれている人がいた。

すごく信じてくれてるように感じた。

今だに感謝してます。


コミュニティだと、
つい他の人と自分を比べてしまったり、
自分だけが上手くいってない気になったりザワザワもする。

だけどね。


そんなあなたを諦めずに見てくれる人がいるよ。


私は自分から心を閉さないと決めた。


逆にいうと「信じる」ことしか出来ない。


大丈夫だよ、って心から言ってあげれる私でいよう。うん、そうだ。


こんな場所を作って良かった。


出戻り、交流苦手な方も歓迎。

結局、受け取れる人が勝つ。


31日に締め切るよ↓