「豊かさドバドバッ」を堰き止めてる理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日は、Aitama clubのメンバー、

藤沢ゆんさんとコラボのインスタライブをしました。

(なぜかふてこい私(笑)とリボンが可愛いアイドルみたいなゆんさん)


なかなか面白い配信になったと思います。

こちらから観れます↓



ゆんさんとのトークでも、
今やってるノート講座でも思うのですが、


「自分に許せてないこと」が多いと、
人生はしんどくなる。


逆に言うと、

自分に「許可」を
増やしていくと、

豊かさが、

ドバドバッと流れ込んでくる。


許せてないことを許可するだけ。


「こんなんで良かったんだー」と
感じることが増える。

人生はそうやって「楽ちん」になっていく。




ゆんさんの場合、

Aitama clubのオンラインミーティングに

毎回参加してくれていて、

メンバーからのフィードバックを沢山もらってた。


それを抵抗しながらも少しずつ受け取り出し、

見える世界が変わってきたんだと思う。


そう「少しずつ」で大丈夫なんだよ。


許可すればするほど、

世界が広がる感覚!

をぜひ味わって欲しい。



来月のオンラインミーティングは

「自分の才能のタネ」を見つける、をテーマにします。