テンション下がるものは視界に入れない。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


私たちは自分に「足りないもの」に

目を向ける傾向がある。


だけど、すでに「全部足りてる」らしい。


私は体力が無いから

もっとやり遂げる体力が欲しいと思ってたが


それは「どうでもいいこと」

「好きでもないこと」

「テンションが下がること」

にエネルギーを使ってるから、

「やりたいこと」にエネルギーかけれなかっただけ。


もう、充分自分には「ある」んだ。

いざ、着手!


私は、「見たらテンション下がる」モノを徹底排除!


例えば、今ならキッチン周りかな。

だいぶ改善されてきた。


あとは、

ネットサーフィン。


気分が上がるもの以外見ない。


アメブロもFacebookもインスタも、沢山フォロー

外した。


【自分が普段みてるもの】

【頭の中を占めてること】


が「現実化」してるのだから、

「何を見てるか」に気を配るぞ。


今まで「何にも考えず」選んできた自分に

愕然とする。


私は何かを成し遂げたい!とかあまり無く、

「理想のライフスタイル」に自分を近づけたいタイプだ。

今まで叶えてきたことも、

「成し遂げた偉業」は無いけど、

「憧れだったこと」は叶えてる。


もっと研ぎ済ませます!!


「何を見るか」ですぞ。


本日Aitama clubのメンバー藤沢ゆんさんと
21時からインスタライブします!

私のインスタはこちらから。
https://www.instagram.com/nanjoukumiko/