【募集本日まで】自分と向き合うオンラインスクールメンバー募集 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


2020年3月から
 
「自分との向き合い方」を学ぶ
オンラインスクール
「Aitama club」を主宰しています。
 
今回は9月からの新メンバーを募集のお知らせです。
 
8月31日までの受付です。
 
私にとって「向き合うこと」というのは
 
現実を直視すること。
 
自分の感情から逃げないこと。
 
 

私自身、ずっと目を逸らして
 
見ないふり
 
感じないふり
 
無かったふり
 
をしてきました。
 
怖かったから。
 
だけど、無気力になったり
 
気分の浮き沈みが激しくなったり
 
現実も悪化するばかりで。
 
あまりに辛すぎで
 
そんな自分を全部許して受け入れるしか
 
無くて。
 
夫婦の問題も、仕事の行き詰まりも
 
もうしゃーないか、と直視してみたら、
 
なんと
 
「大丈夫」だったんです。
 
何もかも。
 
直視してないから、分からなかっただけ。
 
ああ、もう「自分自身」からは
逃げれないんだな。
 
それが分かった私は、
 
「このままの私」でいいや!と
 
ビジネスへの意欲を取り戻し
 
「自分との向き合い方」を
 
気軽に学べる
 
動画やメルマガを作ることにしました。
 
なぜなら、
 
自分がそんなコンテンツや場所が
 
欲しかったからです。
 
 
 
それがAitama clubです。
 
いざ始まってみると、
 
「自分と向き合う」という方向性が定まっているからか、
 
メンバー同士が「仲間」となり、
 
「自分と向き合いたい」女性たちが集まる
 
切磋琢磨しあういいコミュニティに育ちました。
 
 
 
まだ半年なのに!
 
それは、予想もしてない嬉しい展開でした。
 
メンバーはどんどん変化してます!
 
もちろん、「交流が苦手」な人は
コメントなどしなくても
動画やライブ配信で学ぶことができますので安心してください。
 
 
【提供するコンテンツ】
 
①毎月動画をメルマガで配信。
今は月2〜3本メルマガで
動画を解説してます。
 
【今までの配信動画】

自分と向き合う⑧プラスの対応とマイナスの反応 

自分と向き合う⑦「向き合う」の勘違い。 

自分と向き合う⑥「ご機嫌な私」を作る

自分と向き合う⑤「自分の事が分かるワーク」

自分と向き合う④「ワクワクの定義」 

自分と向き合う③「頑張る」・「頑張らない」 

自分と向き合う②「再配達」について

自分と向き合う①「現在地を直視する方法」

4月動画「心の声を聴く方法」

3月動画 「愛」も「豊かさ」も手に入れる自分との向き合い方講座

 

②オンラインミーティング
 
毎月ズームでテーマに沿ってメンバーで
ミーティングしています。(参加無料)
私からは直接アドバイスさせてもらい、グループコンサル並の濃さです。
 

③毎週ライブ配信
 
メンバー限定でライブ配信しています。
 
今旬の情報や私の気づきなど、リラックスした雰囲気で語らせてもらっています。
メンバーしか居ないので、安心しながらコメントめ毎回盛り上がってます!
 
(たまに夫も出ます)
 
④メンバー限定のFacebookグループ
(任意)
★今までの動画やライブ配信、
オンラインミーティングをアーカイブしてます。
 
★旧オンラインサロン時代の動画コンテンツも観れます。
 
★「Aitamaマルシェ」で自分のサービスを紹介出来ます
★最新情報をお知らせします
 
 
 
その他、毎月私のインスタライブにゲスト出演のチャンスや、
リアルのイベントも不定期で開催します。
 
 
まだ半年間ですが、スクール自体かなり変化
してますし、
参加メンバーもどんどん「やりたいこと」を実現する人が増えています。
 
Aitama clubは後半年間、
 
2021年2月末で終了予定です。
 
今後は未定。
 
この最後の半年間、一緒に過ごしませんか??
 
自分と向き合いたいけど、まだまだ怖い人、
 
ノート講座はまだ難しいけど、
 
前向きな仲間が欲しい人、など
 
自分の「内面」を気軽に学べる場所です。
 
「向き合う」は、
特別なものではなく、
「日常」にしちゃいましょう。
 
 
 
【Aitama club新メンバー募集】
 
※9月からの新メンバーです
※募集期間8/26〜31まで。
 
参加費
 
3カ月 10000円(自動更新)
 
6カ月 18000円
 
お申込みはこちらから。
(銀振、ペイパル自動決済)
 
 
 
※入金確認後、Facebookグループへの案内があります