現実を変えたければ○○をプラスに変えろ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

この話わかるー!!↓
西野さん流だと、

「提供する側も【ムラ】はあるのは
当たり前だから、
(客である)自分が【良い対応】すれば
いいんじゃない?」という話。
(かいつまんだけど)


私だと別の表現になるけど同じ話してる!


相手の態度によって、自分の反応が

「被害者」になると、

ずっと「相手・周り次第」の自分ですよ。

だから、自分は

「プラスの対応」をしましょ。


という話を私はよくしてます。

私のノート術もこれが肝なんですよね。

ぶっちゃけ、


はじめは「本心」でなくてもいいから、


「いつも自動的にしちゃってる反応」を

「好ましい対応」に変えるだけでも、
人生変わっていくんです。


以前その話をしたインスタライブ。
反響がかなりあった。↓



(今日は午前中USJに行きました)

サービスを受ける時に限らず、

現実への「対応」を変えるだけで、

本当に変わるのよ、「現実」が。


その時、自分のエネルギーが変化したんだと
思う。


周波数が変わった!とも言える。


ただただ現実に反応して

落ち込んだり自分を責めて終わるのはもう、

ナンセンスだよ。