いつもどおり幸せな日。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


チョコレート食べるのに、

わざわざお気に入りのアスティエのお皿出して


空見上げながらノート書いたり。


私は幸せだ。


グワってエネルギー上がった時にも

行動するけど、

基本的には、

幸せだなあ、うふふ、、、

みたいな頭の中が静かになってる時に

ブログやメルマガ書いたり、

LINEの返信したりしてる。



↑魂目線。

何感じても何やっても、

「うんうんいいねー」と見守ってくれてる。


最近、また並木良和さんの本を読み返したら、

以前より「そう!」ってふに落ちて嬉しい。


夫に「ナミキンがさー」って話しかけたら

すぐ「並木さん?」って通じるのが笑けた。



今日ものんびり。


今日夜はノート講座参加者限定のライブ配信。


明日朝8時は久々、

自分のアカウントでインスタライブしまーす。