一番私らしい私。許せると緩む。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日はゆるゆるインスタライブしましたよ。
 
 
夫なんてソファーで寝込ろびながらだし、今までで一番「自然」。笑
 
 
私なんて今いち推しの女芸人&YouTuberの丸山礼さんのギャルのモノマネをしたり。笑
 
 
本家はこちら。(関西弁上手すぎるー)

 
本当、最近さらに
 
自分に許せることが増えてきたよ。
 
 
だから、「役に立たない」動画アップしてもいいかーとやってみました。
 
だけど、自分で観返して思ったけど、
 
笑けるね!笑
 
(今日夕方まで観れますよ)
 
 
今までで一番素が出てる私らしい動画かも。笑
 
 
今まで可愛い顔しか晒したく無かったのに晒してますからね。。笑
 
 
自分に許してないことが多いと、
 
 
その「抑圧」が他人に向けられる。
 
 
「あんなことよくやるわ」とか、
 
他人に対して思う時、
 
自分も本当はやりたかったりする。
 
マジやで!笑
 
嫌いなあの人は、それを許可してるだけ。
 
以前こちらにも書いたよ。↓

今日は夫の誕生日なので、ケーキくらいは用意します!笑
 
 
35歳だって!若いのね〜
 
YouTubeはじめました!(チャンネル登録お願いします)
 
 
 ★「感覚やスピだけで成功できない」理由。
ブログより3倍濃い週1回配信・南城久美子公式メルマガ。
登録はこちらから!
https://55auto.biz/fukusia/touroku/sp/entryform14.htm
 
★インスタライブ平日毎朝8時に10分ライブ配信中
(毎朝前向きになれるような気づきを配信しています)
 
発信勉強会音声動画販売中です!!