拗ねてる場合やない。アウトプットを継続すること。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日もYouTube用コーデを撮影。

あと5日続けます。。


先ほど、美容家の神崎恵さんのインスタライブを観て、

メモしまくった。コスメのね。


なんか表現力すごいー!分かりやすいー!


これはやっぱり毎日毎日アウトプットしてる人の表現力だと思った。


言葉の力。

毎日のように撮影して、発信して、本書いて、

その積み重ねってすごいよね。


神崎さんが「美人で人気だから」とかじゃない。

ほんと、拗ねてる場合じゃない。


毎日アウトプットする積み重ねって馬鹿に出来ないよ。


普段から気持ちを人に伝えることをしていない人が、

急にやりたいことが出来たとして思うように伝えれる??

周りに伝わるように話せる??


自分の想いさえ、明確に意識出来てないのに。


案内そういう部分をサボってる人多い気がする。


なぜなら、私もそうだったから。


自分の話なんて大して聞いてもらえないからと言って書かなくなったり、やらなくなったこと。


私の場合、メルマガとか。汗


継続が大事というより、


拗ねて、いじけて、勝手に虚しくなって、

やらなくなっちゃうこと気づく方が大事。


継続できない人は、人の反応で自分の価値を判断してるからかもね。

人の反応を気にすると、本当やり続けられないよね。


YouTubeも、登録人数多くても、更新を続けていないと再生回数伸びないみたい。

だからって無理矢理頑張るって意味ではなくてね。



人と比べて、

「どうせ」って拗ねてる時間を減らしたい。笑


私本当はどうしたかったんだっけ??

思い出そう。


毎日発信するコツを伝えてます↓