【特典付】「私のまま」が加速する発信勉強会(特別版)販売開始! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


オンライン発信勉強会が

音声動画になりました!

 



2月に開催した発信勉強会を音声にまとめ、

資料を付け、動画で観れるようにしました!


音声動画を製作してくれたkeiさんが主催したオンライン発信勉強会を編集しています。


資料が付いてるのでめちゃくちゃ分かりやすいです。

どんなことを話してるかというと、

・自分の「視点」の持ち方
・「恐れ」「自己否定」から脱出法
・読みたくなるセオリーとは
・「憧れ」「共感」「親近感」について
・自分の「言葉」を紡ぐ方法
・オープンマインドで書くコツ
・自分を堰き止めてるものを知る
・写真の撮り方、加工について
・世界観を出すには
・自分が欲しい「発信者」になるコツ

などなど

「私のまんま」で、楽しく発信力がアップ出来るようになる内容です。

私はよくブログに載せてる自分で撮った画像を褒められるのですが、その「コツ」も伝えてます!
  


ダイジェスト版↓

私のおすすめは、テレビ出力にし、
大画面で資料が映し出された動画を観ながら、メモを取る!笑
です。


〈こんな方に向いています〉


・発信したいが何書いていいか分からない

・つい当たり障りなく書いてしまう

・「自分の言葉」で発信出来るようになりたい

・ブログから集客したい

・ついネタに困る

・私らしい発信をしたい

・「つまらないブログ」から打破したい



【内容】
・発信勉強会音声動画(約1時間20分)
 ├私のままで発信する心構え講義(約50分)
 ├個別アドバイス(約30分)
 ※資料を画面で見ながら音声を聞いていただけます。

・発信勉強会資料(印刷用PDF)付き

・発信の極意(印刷用PDF)付き

販売を記念し「発信の極意」を書いたコラムを特典に付けます!


・発信の極意(13コラム)
 ├発信の極意①|画像は一枚目が表紙と心得よ
 ├発信の極意②|1記事1話題
 ├発信の極意③|人に合わせないこと
 ├発信の極意④|感情は伝染する
 ├発信の極意⑤|「過程」を見せる
 ├発信の極意⑥|知恵を分け合おう
 ├発信の極意⑦|「諦め」と「希望」
 ├発信の極意⑧|前に進んでる感覚
 ├発信の極意⑨|上手くいってることを言語化しよう
 ├発信の極意⑩|あえて偏っていい
 ├発信の極意⑪|「しなくていいこと」を書く
 ├発信の極意⑫|読み手と一体になる
 ├発信の極意⑬|身体の反応を言葉にしよう
 

勉強会では伝えきれなかったことをコラムにしていますので、
動画と合わせるとかなりの情報量です。
「発信勉強会」に参加した方もあらためて復習になる内容です!


発信する時のアクセス数が上がらない、なかなか書けないなど、

「障害」となってることは、

「今の自分自身を認めてないこと」にある場合がほとんどです。


だから、

「売れてる風」「出来てる風」を装ったり、

逆に、

「当たり障りない」誰にも響かない内容を書いちゃうんです。汗



自分を認め、私のまんまでいるだけで、

勝手に

誰かの憧れの存在になっていたり

誰かの世界を広げていたり、

誰かの「励み」になっているのです。

認めましょ。


この動画を観た人はそんな「私のまんま♡」に目覚めるきっかけになるはず。

私の話し方にかなり熱が入っています(笑)
想いを受け取って欲しいなと思い、動画販売に踏み切りました!

敏腕WEBデザイナーのkeiさん共々、発信する人全てに観て欲しい!と自信作になってます。

上手くいかなかったのは、

知らなかっただけ。

沢山やることがあるので、

何度でも観てやってください!!



【私のまま加速する発信勉強会特別版】

・発信勉強会音声動画 1時間20分
・発信勉強会資料(印刷用PDF)付き
・【特典】発信の極意(印刷用PDF)付き

価格 8000円(税込)

お申込みはこちらから。
https://laqoo.theshop.jp/items/27180750




「私のままの発信」が「憧れ」を叶えてくれますよ!