ライブ配信がキテる!今日18時顔出しインスタライブします! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


これ、YouTubeのサムネイル用に撮るのに間違えて縦で撮ってしまったやつ。

1週間コーデ動画やろうと思って。

すぐ間違える。YouTubeは横画面なんですよね。


最近、インスタライブやってる人増えたよね。

私も先日やっと顔出しのインスタライブしました。

オオクボアミちゃんもその時のこと書いてくれた。

YouTubeでも「生配信」が流行ってきてるらしい。

渡辺直美ちゃんとかね。


私としては嬉しい流れ。


ということで!


土日は、顔出しインスタライブをしようかと!


(平日は朝8時からのラジオ風)


とりあえず毎日やる!のがいいので、毎日ライバー生活。笑


今日は夜18時くらいかな?


ちょこっとだけやりますね!

私のインスタはこちらから!