貴方もスターシード? | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

スターシード記念一斉無料遠隔

ヒーリングの締め切りは本日

15:00です。ピンと来た方、

 

お申し込みはこちら

 

興味本位でも結構です。

無料ヒーリングを受けて見ませんか?

 

俯瞰をイメージして申し込まれた方の

住所に向けてヒーリングを送ります。

寝る前が理想的です。

ーーーー

 

物心ついた頃、

肉体を持て余していました。

不思議で仕方なかった。。ぼけー

 

この閉じ込められた感、

節穴からのぞいているような

違和感。。ぶー

 

これが自分の声?変な声。。

もう喋りたくない。。

一人でいたい。。アセアセ

 

自分が思春期になると家庭は

荒んでいたので、家にいる時は

気配を消してました。

 

成長期が終わっても背が

低いまま。小さい手足。。

もっと大きくなかったけ?

 

只の中二病かも知れませんが

いつも「迎えに来て!」と

思っていました。

 

いつしか此処に馴染んで来ました。

スピに触れたのも遅かった。

 

自分でそっちに行かないように

していました。

 

でも宇宙?異星人?勘弁してよ。。と

思っていました。

 

2.3年前にチャネリングセミナーが

一緒だった方に「シリウス」と言う

映画に誘われ、主催者に連絡しましたが

 

家から遠いので急に料金が勿体無く

感じて行きませんでした。

 

その位興味なかったです。

最近はスターシードチャンネル

動画を見てから

 

もしかしたらスターシード?

。。と思い始め。。

 

 

シリウス。。じゃないな。。

アルクトゥルスは高尚すぎるし。。

プレアデス!なんか懐かしい。。

アンドロメダ!!そうかも。。

 

最近になって宇宙の話がしっくり

来るようになりました。

 

貴方もそうかも知れません。。

ピンと来た方は

スターシードで検索してみてね

チェキらっ!