一斉無料遠隔ヒーリングのお知らせ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

もう11月ですよ。あせる

1年経つの早いですね。。

 

洗濯機届くの待ってたので何処にも

行けませんでした。

 

こんな風に折角の連休もあっと

言う間に終わります。。ぼけー

 

急に話は変わりますが

自分、スターシードみたいです。目

 

ある方の動画で「宇宙語」をウワーッと

話してるのを見ているうちに出来そうな

気がしたのでやってみました。

 

スターシードとは

地球のアセンションサポートの為

他の星で前世を送って来た魂を持つ

地球人です。

 

何のサポートも出来ないですが

多分見届けたかったんだと思います。

 

言葉が出ないで顔が歪みました。

変顔しまくりました。

 

堰を切ったように勝手に「宇宙語」が

溢れ出てきました。

 

高音で早口で、絶対自分じゃ

有りませんでした。

 

気持ち悪いやら

面白いやら。。

外では出来ません。。ガーン

 

ひとしきり発した後

静かになりました。

 

ハイヤーセルフに聞いて見ました。

私は何処の星から来たのですか?

 

しばらくして

「アンドロメダ」と返って来ました。

 

アンドロメダでヒーラーだった

そうです。括りが大きくてね。。

 

宇宙は広すぎてね。。

仕方ないですね。。

 

自分がスターシードだと気づいた

記念キャンペーンで

 

一斉無料遠隔ヒーリングを送ります。

11/8(金)22:00から15分くらいです。

 

興味本位でも結構です。

無料ヒーリングを受けて見ませんか?

 

お申し込みはこちら

 

俯瞰をイメージして申し込まれた方の

住所に向けてヒーリングを送ります。

寝る前が理想的です。

 

お申し込み、お待ちしています。

よろしくお願いします。

 

直で会って下さった方なら

分かって頂けますが

私は地に足がついた普通の人です。

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

※Zoom対応可能です。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。セミナーは対面のみです。

 よろしくお願いします、