発信したくなって来た。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

台風が近づいて来てますね。。

窓が割れても飛び散らないように

養生テープ貼りたかったが

もう売り切れでした。

 

前回の続きです。

ずっと生きづらくて。。

なんでこんなに辛いの?ゲホゲホ

 

人生の仕組みが分かれば

この辛さは和らぐのではないか?

 

「マーフィーの法則」

「ナポレオンヒル」

読んでみました。

 

「願いが叶うよ」

「思い通りの人生が送れるよ」

と誘われるとすぐその気になる

ので。。

 

知り合いに突然連れて行かれた

能力開発センターはひどかった。

肉にたかるハイエナのような

エンロールメント勧誘。アセアセ

 

「セミナー受けます」となったら

ハイエナ達は一斉に離れていく。

 

セミナー代が高くて

搾取されてる感が強く

何をセミナーで学んだか覚えて

いません。辞めるのは自由意志

だったのでそこは良かったわ。。

 

そこでの体験で

人前で話すのがそれ程

苦ではなくなりました。

 

笑ってくれ!と思えるように

なりました。

 

話すのに抵抗は無くなり

ましたが。。

 

口を開ける際に音がする

のも収まったので顎関節症

良くなったと思っていました。

 

最近また話すと音がするのに

気がつきました。話すと下顎が

痛い。。でも発信したい。

ちゃんと治すか。。

 

 

何やっても上手く行かない

どん詰まりの時期から

抜け出した頃には

 

スピリットに助けて貰った

ような気がしてました。

 

スピリチュアルに進んだら

浮世離れしてしまう

地に足が付いてない人

なるんじゃないか?

と不安だったです。

 

入口はレイキを学ぶ所からでした。

体が元気になり、自分の感覚を

信じられるようになりました。

 

別に浮世離れもしていないし

地に足つけて生活しています。

 

無理強いもしませんし

宗教でもないし。。

だから警戒しないでね!ニコ

 

たくさんの導きがあって

ここまできました。

 

 

人生の後半に差し掛かって

しまいましたが

 

自分の内側に忠実でいたいと

思います。

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら