執着してた。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です。

 

スピリチュアルの勉強を

する前はマーフィーの法則に

ハマってました。

 

ちょっとだけ潜在意識を

カジってたですね。。

 

上手く行った自分を何度も

イメージングしましたが

人や物に執着ありすぎて

 

「あの人じゃないと!」

「これがどうしても必要!」

やってました。

 

そうじゃないよね~

その当時はそれも分からず。。

 

「なんで?」

「いつ叶うんだよ?」と

やってました。

 

なんだ、叶わねぇじゃん!

エゴ丸出し、執着してたら

そりゃ叶わないよ。。

 

やり方が悪かったのに

「マーフィー、合わない」と

思いました。

 

 

その後運に興味があり

桜井章一氏の本を読み

「逃げ回ってたらダメなんだ。

立ち向かわなきゃ。。」

とやっと分かりました。

 

なんで同じ事ばっかり続くのか?

逃げてたからですよね~

 

クリアしないと何度も

同じ状況に陥ります。

 

それが分かっただけでも

良かったな。。

 

続きは次回。。

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら