秋晴れでしたね。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

関係ないけど秋晴れイメージで

紅葉の写真を貼りました。

 

 

祝賀パレード見ましたか?

もちろん私はテレビで見ました。

 

オープンカーを囲むサイドカーの

ヘルメットが兜に見えました。

 

赤坂御所の近くで自衛官が沢山

並び、敬礼する所もカッコ

良かったですね。

 

何事もなく、無事に終わって

良かったです。

 

令和天皇は年が近いせいか

親しみがあります。

 

何の繋がりもありませんが

「ヒロちゃん、立派になったね」

と勝手に思っています。

 

色々大変だと思いますが

象徴としてのお務めを続けて

頂きたいです。

 

陰ながら応援しております。

ーー

 

先日一斉無料遠隔ヒーリングを

やってみました。

 

深いセッションが出来た、

寝付きが良かったとのご感想を

頂いております。

 

又やりますので、ご興味

ありましたらその際に

お申し込み下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

※Zoom対応可能です。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。セミナーは対面のみです。

 よろしくお願いします、