エネルギーがぐんと上がったお食事会 | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

訪問いただき、ありがとうございます💖

 

 

あなたの中の本質が輝く

和香セラピー講座&福びらきセッション

『ふくひらく』 福びらき師✨美和ですぽってりフラワー

 

 

自己紹介はこちら

自己紹介番外編はこちら

 

 

『ふくひらく』の概要・サービス内容など

 

 

 

 

 

同じく大麻飾りを作る仲間でもあり、

『自分を高めて自分軸で生きる』

実践している仲間と、

ミラクルに決まった女子会。

 

 

もう集まる場所は、

ここしかないと思っていた

大阪府池田市にある神宮茶処あじゃりさんに。




 

これまで2度ほどお伺いしているのですが、

神社好きにはたまらないテイストのお店で、

心とエネルギーがこもったお料理

提供してくださるお店なんです。

 







 

以前お伺いした時には

大きなしめ縄があったのですが、

昨日行くとあれ!ない!

 

 

でもあちこちに精麻が!



 

しかも見慣れた精麻で、

自宅にある精麻と同じエネルギーを感じる。

 

 

そして大事にされているのが

伝わってくる。

 

 

3人で、

これはもう、日本燦々の精麻だよね、

それ以外は考えられないよねと話をしながら

店内を見渡すと、

精麻が入った和紙の障子が!  




 


もう間違いないよねとお店の方にお話を聞いてみると、

「どうして分かったんですか!」と

びっくりされておられました。

 

 

それから日本燦々の精麻について、

4人で夢中になって熱く語り合いました。

 

 

おかげさまで、

五感全てで楽しめる

エネルギーが高いお食事を提供される

あじゃりさんでの女子会は、

ぐんとそれぞれのエネルギーが上がる

素敵なひとときとなりました。






精麻が結んでくれたご縁に感謝。

 

 

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

  🌸募集中の講座&セッション

 ※各メニューとも、

ご紹介様または面識のある方以外は、

女性対象となっております。

 

🌸 和香(わこう)セラピー体験講座

ご自身の内面に耳を傾け、

心とからだを整えながら

和の香り(お香)の世界を楽しめる、

セラピー要素満載で、

かつ世界に一つだけのあなた好みの

和の香り(お香)をおつくりいただける講座

 

詳細はこちら

 

 

🌸 福びらき体験セッション

あなたのお悩みの相談であったり、

より自分らしい人生にシフト

していくためのセッション

 

詳細はこちら

 

 

 

リボンふくひらくの公式ラインはこちらです!

 

友だち追加

(ID検察:@730jisoa)

 

講座&セッションの先行情報を

お届けします!

 

🎁 一瞬で心が整う!

あなたの味方になるお香アイテム

診断シートプレゼント中

 

 人気記事 

*9月1日更新♪

《一番人気》

宝石赤屋久杉最高!ドストライクのお香たて

 

《人生を豊かにするメンタルヘルスヒント》

宝石赤必見!苦手な人が気にならなくなる方法

宝石赤人生にはいろんな時期がある

 

《和香セラピー講座お客様の声》

宝石赤いくら払っても受けたいって思えた

宝石赤イライラしているだけが自分ではない

 

《和香セラピー講座》

宝石赤毎日頑張っているあなたへ

宝石赤踏み出す勇気を得る、ワークと座学

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

引き続き、

素敵な時間をお過ごしくださいぽってりフラワー