先月のインパークの際に泊まった、ホテルオークラ東京ベイ。
大満足の宿泊でした!
でも一つだけ、あれから1ヶ月経った今でも・・・・・・いや、今だから余計に後悔してることがあります。
舞浜に着いて直ぐにウェルカムセンターでチェックイン手続きをしたのですが
実はこの時、お部屋の有料アップグレードの提案がありました。
それは6,000円追加で
エグゼクティブスイートルーム
へのアップグレード!
でも、これを断っちゃったんですよ・・・。
元々はバケパで1泊2日の一人旅でした。
それだけでも贅沢で申し訳ないと思っていたのに、急遽決まった前泊。
ほぼ全額を楽天ポイント利用で泊まるから決めた前泊ということもあり、
でもでも、エグゼクティブスイートルーム。
正規料金108,900円
まぁセールとかでもうちょっと安く泊まれるとは思うけど、それでもそこに実質6,505円で泊まれる大チャンスだったのです。
絶対断っちゃっダメだったでしょ!
この時は舞浜に着いたばかりで庶民感覚が抜けてなくて。
庶民に6,000円は高かった・・・。
でもディズニーで6,000円なんて誤差の範囲だよね
この日に私がアサインされたデラックスルームも本当に素敵で、アップした記事に書いた通り、滞在中は心から楽しみました。
お安い「お部屋おまかせプラン」で申し込んであのお部屋
私は何も損していないのです。
それでも
逃した魚は大きい
ような気がしてならない。
今まで何十回とホテルに泊まって、初めて提案されたアップグレード。
今後またそんな機会が訪れるか分からないけど、次からは何があっても絶対に断らないことをここに誓います!
はぁ〜泊まってみたかったな、エグゼクティブスイートルーム・・・。
(デラックスルームで満足したのに欲深ですみません)