こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨夜地震があって
うとうと寝かかっていた私は
飛び起きました、、!

私、動物の本能?なのか
地震が来る最初のミシっと感?
ゴゴっと感?をすぐに察して
地震だ!って気付けるので
昨日は飛び起きて
隣りに寝てる次男に
覆いかぶさりました!アセアセ


結局震度2だったんですが
いつか来る、もう来る、
と言われて育った大地震予想県。

平和に暮らしてても
こういうことがあると
身が引き締まります。


楽天SSはオーバーランしていたので
見送りましたが
長期保存の備蓄食
買い揃えたいと思います!

 


今まで非常食はご飯オンリーだったけど
おかずとセットっていいなー!ひらめき



今回は

GUバレルレッグジーンズ丈長め徹底レポ


ということで
再販したバレルレッグから
丈長めが出たので
迷わずぽちして
到着しましたので
レポしていきたいと思いますーー!ニコニコニコニコ



バレルレッグジーンズの
丈長めサイズ表はこちら!指差し気づき



私は165cmで
今回63 BLUE(水色)のMサイズ
購入しました!🩵



サムネイル
 
季節的にローカットスニーカーよりも
サンダルの方が
出番多めかなと思ったので
今回はフラットサンダルと
スニーカーに合わせて
丈感のレポをしています!ひらめき飛び出すハート




 丈長めM×フラットサンダル



ヒールがないフラットサンダルに合わせると

くしゅっと感というより

ずるっと感のイメージ!ひらめき




丈長めは股下81cmなので

165cmの私は

フラットサンダルでは少し引きずってしまいます。


Mサイズはウエスト66cm。

私はウエスト64〜66cmなのですが

拳1個分くらい入る余裕があって

少し落ちる感じはあります。にっこり


Sと悩んだんですが

太ももパツらないか不安なのと、

冬になった時に

厚手のものもインしたくて

Mサイズにしました!ひらめきキラキラ




垂れて四角いお尻を

全世界に発信して

大変申し訳ないのですが ☜

レポのためにすみません!昇天


フラットサンダル合わせだと

裾も少し引きずるので

雨の日はアウト!傘手


でも晴れていたら私は

普通に履いてしまうと思います!爆笑笑



同年代ならわかっていただけますが

中学の頃、男子の間で超腰パンが流行りましたよね。

何が良くて

今日のパンツをそんなに見せているんだろう?と

陰キャの私は思っていましたが ☜(笑)

あの頃の男の子、

制服のズボンの裾はいつも汚くて

引きずるからビロビロ出て破れてて

お母さん大変だろうな〜って思ってました。泣き笑い



この裾を見て

なんかそれを思い出しました。爆笑爆笑


ビロビロ出だしたら

お知らせしますね!(いらん。爆笑)




高身長あるあるですが

座ったり足組んだりすると

足首出過ぎて

つんつるてん感が出てしまう問題。


丈長めなのでこちらはどちらもクリア!飛び出すハート


誰も見ていないポイントかもしれませんが

意外と高身長は気にしてます。泣き笑い





 丈長めM×スニーカー



ヘビロテしてるNew Balanceに合わせると

丈感はこんな感じ!


この甲にくしゅっと乗る感じ、

超タイプです!!目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




ちょっと申し訳なるくらい

お尻が絶壁過ぎてドン引いたよ、もう。真顔


小尻ではないんです。

ただただ

人より大きい重力でお尻下がってます。 ☜

私、悟空と重力修行してたんかな。 ☜


甲はくしゅっと感を残しつつ

踵側は地面に裾が付かないギリギリ感!飛び出すハート




フラットサンダルでは少しずっていた裾も

スニーカーに合わせると引きずらず

雨の日にも安心して履けれます!ニコニコ飛び出すハート


立て続けにカバのお尻、

本当にすみません!泣き笑い泣き笑い




スニーカー合わせも

足組んでもつんつるてん感ZERO〜♩



雨の日は靴に注意して

合わせないといけませんが

私は甲に乗るくしゅっと感に満足なので

裾直しせずに履きますー!よだれ飛び出すハート




カーブデニムとかをお持ちの方は

お気付きかと思いますが

カーブデニムって

裾にタックというか、縫い目があるんです。

画像お借りしました。m(_ _)m


私、しまむらオンラインでぽちしてた
カーブデニムを試着したんですが
そのデニムにも裾に縫い目があって。

この裾の縫い目、
すんごい邪魔に思えて、、昇天

なんだろう?
成長失敗した大根みたいに見えて。(笑)
2本足とかのさ。爆笑


これね。(載せるんかい。泣き笑い)

お借りしました。m(_ _)m




この裾の縫い目はない方がいい
って気付いて
GUのバレルレッグジーンズには
それがないんですよ〜!!ひらめき飛び出すハート


だからスッキリ見えるし、
トップスにデザインのあるものを持ってきても
ごちゃ付かないんですよね!ニコニコキラキラ


シルエットもそうなんですが
似合わないかも?と思った方は
裾にタックや縫い目のないものを
試着してみてください〜!気づき



私が購入した
バレルレッグジーンズ丈長めはこちら!



ワンウォッシュネイビーとかを

すっごく熱望しますー!💙


ちなみに67 BLUEの方は

SHEINでよく見かけるデニムのカラーですよ〜!




丈標準Lも持ってます!飛び出すハート




こちらは丈短め!





メンズも出てるので

旦那氏に試着してもらいたい!💙

 



キッズも出てますー!

 


え?
ファミリーリンクしちゃう? ☜(笑)



ウエストの緩みは
調整ボタンを使っています!ひらめき飛び出すハート

 


私は楽天であまりなかった時に
SHEINで買いましたが
全くと言っていいほど
取れませんよー!



過去のGUレポはこちら!ニコニコ飛び出すハート

レポは以上です♩*。



今、あのSelect MOCAが
POPUP開催してるって
知ってますか?ひらめきキラキラ

しかも、、
名古屋なんでっす!!不安不安不安



と、東京や大阪じゃなく
なななな名古屋!!!

いいいいいい
行きたいーーーーー!!不安不安不安


だ、誰か一緒に行きませんか? ☜(笑)
(友達いないの。泣き笑い)


このPOPUPがあるって知ってたから
私、楽天SSで買わなかったんです〜!

お得なのは楽天だけど
実物見れるのって
すごく価値あることだなって思って!ニコニコ


POPUPって行ったことなくて
行ってみたいな〜!ニコニコ飛び出すハート





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯






Instagram≫@otenki____hare

インスタ放置中です。゚(゚^o^゚)゚。
仕事落ち着いたら頑張ります!

\こちらは最近頑張って投稿してます!🤍/