こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



今日は雨予報だったのに
すっかりお天気になったこちら!トロピカルカクテル

お出掛けを延期にしようと思ったけど
家族で少しお出掛けしてきました!ニコニコ



で!
先程なんですが
ABCマート行ったら
Gazelle半額でした!!!不安不安


23〜24、28、28.5はあって

マイサイズの25はなくて断念!泣き笑い買うんかい!(笑)


狙ってた方、

ABCマートへGo!ですよー!ひらめきひらめき


 





それではコーデです♩*。



お揃いのブロガーさんも多いロックT!

やりたかったコーデです!ニコニコ飛び出すハート




QUEEN Tも人気ですが

私はKISS T!アメリカ飛び出すハート


古着っぽいかすれプリントで

ヘビメタ感もないし ☜(笑)

普段着として使いやすいロックT!飛び出すハート



もう何年も前から

KISS T気になってたんですが

おケチな私は ☜

Tシャツに5〜6,000円も出せなくて!泣き笑い


このお値段でげっと出来て

本当によかったです〜!ニコニコニコニコ飛び出すハート




FREAK'Sとかではなければ

そこまでお高くないですね!気づき

 


 



らぶぐん..?(笑)





合わせたのは昨年購入した

しまむらのナイロンジャンスカ!🌿


胸当てがVになっていて

肩紐が細い、

キャミソール型になっているのが

すごくお気に入りで

ブラックと色ち買いしました!飛び出すハート


ただ、ブラックが見当たらなくって。赤ちゃん泣き



ナイロンのジャンスカ

すごく使えるので探し中です!よだれ飛び出すハート

 


 




バッグは最近お気に入りのSHEINリュック!🖤



飾りはないし

金具も目立たないところが

すごく気に入ってます!飛び出すハート


SHEIN▶ドローストリングバックパック



同じもの見つけました!気づき




accessory≫

 


 


 




コーデは以上です♩*。




先日、また1つ歳を重ねました。にっこり🌸



誕生日ケーキ、

最近はタルトが好きで!飛び出すハート


旦那氏がこんな豪華なものを

頼んでくれてました!赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

そして、おばさんなのに"ちゃん"(笑)



長男からは

折り紙のプレゼントをもらいました!ニコニコ


私がお花好きだからと

折り紙の本を見ながら

学童とこっそり家で少しずつ

折ってくれたそう。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキューン



しかも、ちょっと立体なの。(笑)


バラのクオリティ高くて

めちゃくちゃビックリした!赤薔薇


お手紙ももらって

嬉しかったです!ニコニコニコニコ



旦那氏からは

私のリクエストの春巻き!よだれよだれよだれ飛び出すハート


ほんで、飲みたかった

海辺のエール!生ビール生ビール



私、ビールは香るエールがいっちばん

好きなんですが

海辺のエール、

めっっっっちゃ美味しかった!!不安キューン飛び出すハート


美味しすぎたので

誕生日プレゼントももらってなかったし

ケースで買ってもらいました!爆笑


期間限定なのが

もったいない〜〜〜!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ケーキを食べる時に

ハッピーバースデーを

お子たちが(旦那氏も)

歌ってくれたんです。



なんか、それが、

ものすごく幸せで。



特別なお出掛けなんてしなくたって

高価なプレゼントがなくたって

今、自分の誕生日に

こうやって歌ってくれる人がいて

それだけで

もったいないくらい幸せで

なんて贅沢なんだろう、と

歌を聞いてる時に

ものすごい泣けてきました。



繋いできた気持ち

紡いできた言葉

"私"を作ってくれた人や環境

全てに感謝をしています。



相変わらず

自己肯定感が爆低なので

私なんかに、と

すぐに思ってしまって

周りの人の優しさが

もったいなくって 

私はすぐに気持ちが溢れてしまうんですが


これが、私です。にっこり


自己肯定感低いのは

私らしさです。爆笑(開き直り。 ☜(笑))



それはともかく、

これ以上にない

幸せな誕生日でした。ニコニコ🤍





いつも私に関わってくださり

本当にありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート


また1年よろしくお願いします!ピンク薔薇






最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯
お手を煩わせてしまうので
コメ閉じ失礼します。にっこり






Instagram≫@otenki____hare

インスタ放置中です。゚(゚^o^゚)゚。
仕事落ち着いたら頑張ります!

\こちらは最近頑張って投稿してます!🤍/