サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 ​悩み悩んだ末

こんにちは!


2歳0ヶ月の男の子と

0歳10ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)



最近のブログ&メルカリブログ


2024年のやりたかった事の1つとして

2月から始めたメルカリ


2ヶ月が経ちました!拍手乙女のトキメキ


競取りで稼ぐのではないです。

断捨離目的として

部屋がキレイになるだけでなく

不用品がお金に変わるのが

快感になっています。


なんだかんだで

合計¥30,000

得ることができました!

(捨てなくてよかった泣



そんな溜まったお金で

購入する側になることも増えました。



ただ最近購入したものの中で

トラブルがありました。


①出品予定されている日付を過ぎ、

連絡しても曖昧にされてしまい…

②届いた商品も梱包が不十分で

満足のいく状態で商品が届かなかった。



匿名配送であるとはいえ、

低評価を押すべきか…。

トラブルに巻き込まれないか…。

恨みを買ってしまわないか…。

(相手が低評価を受けていることが

プロフィールでバレてしまう)



悩み悩んだ末に

きちんと伝えようと評価しました。



お金のやりとりですので、

しっかりしてもらわないといけないという

判断です。



鬼だったかなぁ笑い泣き



献立

★白米

★チーチクの磯辺揚げ

★チャプチェ

★豆腐の味噌汁



個人的に買ってよかったもの


フィギュア付きミニ絵本 ノラネコぐんだん パンこうじょう [ 工藤 ノリコ ] ノラネコぐんだん パンこうじょう [ 工藤ノリコ ]

ノラネコぐんだん アイスのくに [ 工藤ノリコ ] ノラネコぐんだん ラーメンやさん (コドモエのえほん) [ 工藤 ノリコ ]

SALE セール 【PENNEY'S(ぺニーズ)】THE FOX COLOR CARDIGAN フォックス カラー カーディガン VINTAGE ヴィンテージ レプリカ カートコバーン ニルバーナ PN22F01800 THE FOX(ザ フォックス) フォックス ニット クルーTシャツ / メンズ レディース ユニセックス トップス 半袖 THE FOX knit ss crew

THE FOX(ザ フォックス) フォックス ボーダー クルーネック ロングスリーブ Tシャツ / トップス 長袖 ボーダー コットン 綿 メンズ レディース border crew ls tee 『一部WEB限定カラー』『別注』PENNEYS×DOORS THE FOX クルーネックスウェット/アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)

「育ちがいい人」だけが知っていること【電子書籍】[ 諏内えみ ] 子どもに伝わるスゴ技大全 カリスマ保育士てぃ先生の子育てで困ったら、これやってみ! [ てぃ先生 ]

頭のいい人が話す前に考えていること [ 安達 裕哉 ]


​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️