撃沈…

こんにちは!


1歳10ヶ月の男の子と

0歳8ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ


メルカリを始めて

1ヶ月が経ちました!!!

※副業勧誘ではありません!


最初は興味半分ではじめたことでしたが、

(断捨離に出た不用品がお金になったら…と)

1ヶ月の売り上げは

¥8,500でした✨


いいんですにっこり

ゴミ袋に入れようとしていたものが

お金になっただけでも感謝です♡


 

旦那ともメルカリの話題が増えて

1つ自宅で収益の方法を1つ増えた!

それでいいんですにっこりにっこり気づき



ただ、人間というものは

得を知るとさらに得を求めてしまうもので。

ここで欲張りになる必要なかった…と後悔




最近こちらの商品が、


使用済みで5割残った状態でしたが、

¥777(送料込み)で売れました!




配送ですが、

少しでも安くしたいと思い

売り切れの同商品を売れた過去の履歴から

ポスト匿名郵便¥210が可能だと知り、

割れないように

プチプチをぐるぐる巻きで巻いて

キレイ梱包し、

配送したところ…




サイズが合わず

向こうで配送料上がってしまいました驚き



¥750です…


メルカリ手数料¥77ので

(販売価格から10%引かれる)


 

魂魂魂 ¥827魂魂魂



赤字になってしまいました。

赤字になった分は

メルカリが負担してくれるそうですが

ショックですおねだり


¥450の箱に入れてもよかったのに

強制的に¥750となってしまいました。

ヤマトさん泣泣泣


いや、

1番悪いのは

欲が強かった自分が悪いんですが…


大反省した話です…真顔

自業自得です真顔真顔真顔

 


……………

矢場とん🐖食べたくて、

味噌ダレ作ってみました✌️

★チキンカツ(味噌ダレ)

★雑穀米

★水菜

★白菜の味噌汁


★雑穀米ですが、めっっちゃ美味しかった!

楽天で購入しました!

たくさん種類(美容、健康etc…)ありました!


★白菜の味噌汁はお出汁デビューしました!

デビュー数も好評でしたので、ぜひ✨


………


かわいすぎる…!!!!!