今週の一枚

 

 ついに見つけた!

こんにちは!


2歳0ヶ月の男の子と

0歳10ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ


ついに気になっていた商品を

見つけることができました!







 ラベルがない代わりに

価格が安くなったツナ缶らしいです。



この前、テレビで紹介されていました。

確かドンキNo. 1の推し商品だったかな?



気になって購入しました!


美味しいかはまだわからないので、

実食ブログも書こうと思います!





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する