串カツ・焼酎 TAKUMA@西明石 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


コメントをいただいた方のリンク先からコチラのHP に飛びまして・・・・
昼12時から深夜1時まで通し営業
店員さんは全員10代!
串カツ全種類1本70円!などなど、ほんまかいな?と思えるような内容でして(失礼!)
嘘ではないのでしょうが自分で確かめてみたくて行ってきました(笑)

地図

西明石駅東口を南へ出るとロータリーがあります
そのロータリーを望むようにして右へ目をやると地下への入口があります

地下への入口には黒板が出ていますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


階段を下りると看板があります

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


そこから左後へ振り向くとお店ですよ^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


若いお兄さんとお姉さん、ほんとに10代っぽいです
店内はL字型のカウンター6席に、テーブル席もありますよ
お店の歴史を感じさせる雰囲気です

まずは生!一番搾りです
キンキンですよ!キンキン!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


こちらに記入して注文します
書くところがないものは口頭で注文ですね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


突き出しとキャベツ、マヨネーズ嬉しい(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


ポテトサラダ、自家製でしょうね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


串カツが揚がってきました!
ソースは2度漬け禁止です

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


牛ロース×2・牛カルビ・じゃがいも・れんこん・玉ねぎ
衣も軽く、サクっと揚がっていますよ
よくある安かろう悪かろうではないです、たまに安い店だと牛でもサイコロみたいなん1個だけとかね
お値段から想像してたより遥かにハイクォリティー!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


瓶ビールはクラシックラガー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


入店時は昼の1時半ごろで客はあっしだけだったんですが、あれよあれよでカウンターは1席を残すのみに
帰るころにはテーブル席も埋まり出しました
こんなアイドル時間帯に超繁盛店ですやん!

で、このお店で一番の特徴はこの焼酎群でしょう!
チラホラとプレミアムものの焼酎も見え隠れしてますね(写真クリックで別ページへ飛んで更に拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-TAKUMA


次回は焼酎も飲んでみようかな?
焼鳥のほうへ行って日本酒でもええですな~

ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市西明石南町2-2-1 西明石メインストアー地下1階№1
 地図
078-922-9415
12:00~翌1:00
日曜・祝日の月曜定休
お店のHP