麺Bar まったりコアラb@三宮「サーロインステーキ」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


この日は映画を観に行っていまして、終わったのが夜9時半をまわったころ
立ち飲みはもういいネタは無いでしょうし、とにかくお腹が減っていたので
ガッツリ食べられて更に美味しいお酒が飲めるこちらへ!

地図

前回の記事

お久しぶりです~とハートランドの生!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


麺バーですので麺類はもちろん種類も多いのですが、
他におつまみ的なものや、↓のようにガッツリメニューまで

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


注文をして焼いてもらっているときに見慣れた顔が来店
Z氏とY女史
とにかくハイテンションで「じゃあかあしい!ゴルァァァアア!!」と叫びたくなるのを堪えつつ・・・・

焼きあがってきました!
サーロインステーキ1200円、この日のこれは280gぐらいあるそうです

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


美味いいいいいいいいいい!!!!!!

やっぱりステーキはこういう赤身をガシガシ行きたいですね!
サシが多いとひつこくてたくさん食べられないですからね(お値段も厳しくなる笑)
ガーリックを乗せながらパクパク、Y女史に少しパクられながら(笑)
サラダも多いのでお腹いっぱいになりますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


食べている途中でK氏とお連れの女性が来店
もうね、テンションに着いていくには酒が足りんぞと(笑)
神戸ハイボール

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


ギネス

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


まだ足らんとウイスキーをストレートで
JAMESON

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-コアラb


やっと追いついてきたと思ったら閉店時間です(笑)
まあ、面白かったからええか~、この日はこれでおとなしく帰りましたよ(笑)

マスター、どうもありがとね!
次回はピザ・・・・かな?気分しだいです(笑)

ごちそうさまでした!!!!



神戸市中央区中山手通1-14-8 韓国料理伽倻2F
 地図
090-3871-8049
19:00~24:00
日・祝定休
お店のブログ