麺Bar まったりコアラb@三宮 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-まったりコアラb


たくさんのブロガーさんが紹介していて、行きたいなぁと思いつつなかなか機会が無く・・・
そんなこと言うてたらいつまで経っても行けへんわ!と行ってきました。

地図

場所は北野坂のらぁめんたろうから西へ、T字路になっとところの次の次ぐらいのビルの2階です。
2階ヘ上がるとのれんのお店がありますが違うお店なので間違わないように!(間違えた笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-まったりコアラb


まずはやっぱりビールですね!
ハートランドの生ですよ!!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-まったりコアラb


少し食べてきたけどもうちょっとだけ食べたいと伝えたら作ってくれました。
グラタンなんですが、中からステーキと言うか肉のカタマリが~~~~ウマ~~~~(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-まったりコアラb


男性二人来店。
少しお話してたら「もしかしてラモーンさん?」ってなんでバレるwww
この方 でした~、はーびっくりした・・・・・・(笑)

ハイボールですが、氷の入っていないスタイル
コウベハイボールですね、濃ゆいです(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-まったりコアラb


少し盛り上がって後2軒も一緒にハシゴしてもうた(笑)
またご一緒しましょうね!

こちらのお店、ステーキが美味しいそうなので次回は必ず食べたいです♪
うどんはまたそのあとかな?(笑)

ごちそうさまでした!!!!




神戸市中央区中山手通1-14-8 韓国料理伽倻2F 地図
090-3871-8049
19:00~24:00
日・祝定休
お店のブログ

TB送信しました
うなぎんの味言葉、香り言葉
PAPUA のぶらり関西発見伝
スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!
ワンランク上の私
一味庵風流記 ~播磨のかなたに~
まきりんの美味しい物食べ歩き
神戸下町ブログ