立ち呑み処 つなぎ家@明石・魚の棚商店街 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


いつものつなぎ家です

地図

前回の記事

すでに1軒行って 出来上がっているのでハイボールから♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


ふとメニューを見たらオニオンチーズブルスケッタというのがあって注文
これ、ハマった(笑)こういうのめっちゃ好きやわ~
マヨネーズと玉ねぎががええですわ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


つなぎ家にもトマチューがあるんですよ^^
うーん、でも、板宿のあげはのほうが上かなぁ・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


トマトチーズのブルスケッタ
オニオンチーズよりさっぱりと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


チューハイプレーンで〆

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


この後マスターともう一軒 ・・・・(苦笑)

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市本町1-1-12
 地図
078-917-3700
13:00ぐらい~22:00ぐらい(未定) 
不定休
車いす:入口スロープあり、店内車いす用テーブルあり