お一人様ランチと食後にマフィン。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんばんわんこそば。(古ッ。



一週間始まりました~

週末は疲れてましたww


タロウ<次男>、すっかり幼稚園慣れしたのか!?

今日も張り切ってバス乗って行きましたニコ


きっと・・・・。

気付いたのね。


家にいることのつまらなさを・・・・笑


先週までは。(と言っても3日だけだが)

いちいち朝キュン笑となったり。笑

帰りを待ちわびてみたり。

だったが。


そんなんも3日で終了。爆


でも初日の涙いっぱいの「バイバイ」は。

きっと一生忘れないわねsei



そんなわけで。

もうそれほど心配していないのだが。


一人、まだまだ心配している人が。


自分のこともままならないのに。

朝からタロウの給食をチェックし。

「幼稚園頑張ってねトリプルびっくり」と学校へ行くソーセージ<長男>。


帰ってくると。

ただいま、よりも先に。

「幼稚園どうだった??楽しかった??」と聞くソーセージ。


弟の様子が気になって気になって気になって。

仕方がない様子ガーン


一応アレでも。

兄としての自覚はあるのか、と思う最近。


しかし。

相変わらずいじめるし。

限度もないので。


つい先ほど。

ぶちギレの刑でしたの(* ̄Oノ ̄*)


久々にキレたので。

少々ビビってたわねww


最近温厚でしたの、ワタス。


しかしアレだわ。

随分力も強くなってきて。


私も鍛えなきゃ!!!!って感じ爆笑

武道でもやろうかしら。





恐らく!?金曜のおひとり様ランチ。



Cpicon ヤリイカのアヒージョ。 by abichi

こちらを参考に♥akn♥


生食用の小さいやつなのww

でもDOしてもアヒージョりたかったので。

強行突破ぷ

特に問題はないと思われww



ウマウマでしたわーーーわーい

バゲにたっぷりオイルをしみ込ませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、バゲは買ってきたのねww

ビール飲みたい・・・・・。という衝動は抑えた、さすがにww


そしてコレを使った晩ごはん。(さすがに昼だけのためにアヒーは作らない。



パスタですー
こちらも最高♡


ichiさん毎度ごちそう様ですポッ


ichiさんのブログはこちらから→


んで、このイカが余っていたので。


キュウリとともにイタドレで喜びの舞

このキュウリがね。

最高にウマいの!!!

8時半開店で8時45分に売り切れるという直売所があって。

お隣さんに頂きましたーーー!!!

トマトも売ってるんだけど。

トマトも最高!!!




そしてこちら音符

ランチ後に食べてしまった・・・にゃはーん



Cpicon 簡単イチゴのチョコマフィン by 笑しゃん


チョコも最高~~おんぷ

大好きなあまおうでらぶ1
イチゴはあまおうよね♥akn♥

笑さん、いつもごちそう様です~ワホー♪


笑さんのブログはこちらから→



このイチゴ×ホワイトチョコをあみだしたフォルノ姉さんってスゴイ!!

って食べるたびに思うししし

姉さん、ほんとにありがとうございます♡


素敵なフォルノ姉さんのブログはこちらからどうぞ→




そ~んな感じで。

毎日のようにつくれぽで生活しておりますニヤリ



さて。

今週はプチ忙しい週間なので。

明日はちょっと作り置きでもしようかしら!!!!

ヤル気が起きれば・・・・あへへ



そんなわけで。

またまた~♥akn♥




   九州女。