タロウ氏のお弁当。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。




ちは(  ̄▽ ̄)

今日から日曜日まで予定がつまっている!!
若干あたふた気味のワタスです(゜д゜;)

まず今日は。
授業参観、保護者会、役員会。
一体帰るの何時だろうか!!
役員会早く終わりますように(。>0<。)


で、今日はタロウ〈次男〉、初のお弁当!!

キャラ弁を期待した方(そんないないと思うけどww )スミマセン。

しばらくはタロウが食べやすくて残さないをモットーなお弁当にすることに!
なんせまだ3才だし(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも( ´艸`)

やっぱり何かやりたくなるww
そんなわけで今日はコレ↓




……






アンパンマンですよー!!
みなさん(°∀°)b

チョコペンでフリーハンドってムズいわ。

でもタロウ氏、分かってたしいいや。

いつもの?丸パンを。


焼いた(σ・∀・)σ

ミクロサイズの弁当箱ww

全部食べてくるかしら。


そんな感じで。
ゆる~~いキャラ弁?生活スタート。

またお付き合いください!!

ま、4月はコレで終わりだがww


では、もう準備しなきゃ!


またまた( ̄▽+ ̄*)




   九州女。




Android携帯からの投稿