日々成長。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



こんつわー(・∀・)



今日からさっそく給食のタロウ氏<次男>。

もうすぐ帰ってくるけどねww



初日こそ泣いたものの。

2日目は、グッとこらえてバスに乗り。

今日は笑顔でバイバイ!!!!!


日々成長しとります。



ただ・・・・

幼稚園で何やってるかはサッパリですけどねぷ



さて。

今日はためにためているつくれぽでーすにゃはーん

きゅみさんオンパレードビックリ
まずはこちら!!



Cpicon ストロベリーヨーグルトスムージー♬ by きゅみっきー




簡単なのにウマシーーー!!!

ソーセージ<長男>、3杯も飲んでたわ笑


そしてこちら!!



Cpicon *簡単~♬ツナと茄子の重ね焼き* by きゅみっきー

色々入れちゃってますがきゃはっ♪

ナツメグがいい感じー!!!

野菜たっぷり食べれるニコ


そしてこちらも!!!




Cpicon おつまみにも~♪美味しいキムチチヂミ❤ by きゅみっきー




こちらリピですにこちゃん

今回はキムチは別盛りできゃはっ♪

これなら子どもらもニラ食べるしねキャハハ

相変わらずウマウマでしたーーー!!!!

きゅみさん、いつもいつもありがとうございますーーーーっっ!!


きゅみさんのブログはこちらからどうぞ→




今日は。

お菓子作って、ちょっとオサレな!?ランチ作ってみたり。

おひとり様時間堪能でした!!!!



さて、また週末に向けて頑張ります~ビックリ



よい週末を!!!!!





     九州女。