タロウ、幼稚園へ行く。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コンバミン(°∀°)b



タロウ<次男>、幼稚園生活1日目、無事終了~キラキラキラキラ

入園式の昨日は。

泣いて泣いて泣いて・・・・www

だったので、今日どうなることやらと思ったけど。


今日はバス乗るときに。

一瞬嫌がったけどww


涙をいっぱいためて。


バイバイ・・・・。゚(T^T)゚。


って一生懸命手を振ってた。



さすがのドライなワタスでも。


キュンときてしまったわ(///∇//)


帰りはちゃんと着席してバス乗ってたしにゃ

笑顔で帰ってきました~~かお

頑張ったね、タロウ笑


これからどんどん成長していくタロウ。

楽しみですニコ


園服に着られるタロウww


昨日の晩ごはんはこんなんでww


疲れていたのww

ケーキも買ってきたしww

でもこのくまさんめっちゃ美味しいわ!!

タロウ、入園おめでとうラブ




そんなこんなでね。

やっと子育ての第一関門突破的なビックリ


ソーセージ<長男>が幼稚園行くまで3年8か月。

タロウ3年2か月。


もういいわ( ´艸`)


3人、4人と育てている方もいるけれど。(ほんとスゴイって思う!!


自分、ムリっす(°∀°)b



しばらくは。

ボケッとダラッと過ごしたいと思いますイヒヒ顔

と言っても4月って色々行事あって忙しかったりするのよねww


しかしアレよ。

2人分の予定把握に自信がないww

カレンダーに書き込んだら、何か忙しく感じるわーww

頑張れ、自分タラッ・・・



では、またまたsei




    九州女。