雨ニモマケズ。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


風ニモマケズ。


飲んで飲んで飲んで(°∀°)b

飲んだくれた土曜日の話。


あ、こんにちはо(ж>▽<)y ☆



途中でサッカー中止の連絡が入ったもので( ´艸`)


ファァアアアアアーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ってなったわ、またww


お陰さまで。

4時ごろまで飲んでおりましたうけけけ


次の日のことなんて考えない。


9か月分のストレス発散~~~ビックリ



今回は目立った外傷なしww

そして記憶もあまり飛んでない!!!どーした私!!!!


ただ。

財布の中に・・・・泥が( ̄□ ̄;)


3件目到着の時に。

カード類全部落としましてね。(ザ・迷惑人

今日拭きましたww


昨日はもちろんグロテスクな一日を過ごし。

今日の朝、やっと復活ww


旦那も大変よ。

よく嫌にならないな、って思うけど。

いや、もうすでに嫌かもしんないww


やめられんわーーーーー爆笑



そ~~んな楽しい飲み会も終わり。

若干抜け殻ww


またの飲み会を楽しみに♥akn♥

そろそろエンジンかけよう笑



みんなありがとうーーーーーっっ!!っっ!!




またまたいつぞやの晩ごはん。


ポークソテー的な。

ソースはバルサミコッスーーーで。


あとはこちら。



Cpicon 料亭風☆はんぺんとレンジで[かぶら蒸し] by ラ・ランド

この前のきゅみさんのかぶら蒸しが超美味しそうで♡

ククパで簡単そうなのを♬

フワフワで美味しかったダヨーーーリーダー

鯛とか高くて買えんタイ、って時に。



そんな感じでした~ニコ




明日はいよいよ!!!!


タロウ<次男>、入園式!!!!

DOなることやら( ´艸`)



では、1週間の始まり。

頑張りまっしょいにこちゃん





   九州女。