おつまみスティックと生春菊のソレ♪ | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


コンバミ( ̄ー☆



午前はサッカー。

午後キレる、の本日でしたakn


サッカーをやるにあたり。

かなり条件出したんですよね。

その一つに練習終わっても、学校の勉強をちゃんとする、と。

ま、当たり前のことですわ。

学校のことがおろそかになるぐらいなら、習い事なんてやらなくていいと思ってますから。


午後の勉強タイムって言っても。

1時間もないぐらいですよ。


ダラダラ・・・・


ビービー・・・・


文句タラタラ~~・・・・・・



ご想像通り。


ブチ切れですわ、奥様(* ̄Oノ ̄*)


しかも今日は練習も短めだったんですよね。


ハッ!?

さっそくか!?


って感じで。



黙って。

家を出てやりました。

(あ、もちろん家の中に旦那はいますがねwwタロウいるしww)


小一時間ほどうろついた後戻ったら。


家の周りをオロオロ(°Д°;≡°Д°;)しながら待つ、ソーセージ<長男>の姿。


結構、今回は効いたみたいですkonatu



きっとまたあるだろう、こんなこと。


プチ家出に限るわ。


そう思った今日でした。


今度は思い切って。


福岡にでも帰ろうかしらぷ




そんな本日の晩ごはん。

帰っても。

フツーに遊んでる姿を見ると。

また腹立ってきてww


そんな時は捏ね捏ねに限る!!!


けども。

パン焼きするまでの時間はなさげ。

ってことで。

本に載ってたおつまみスティックをイヒヒ顔



ネジネジ、いまいちですがね(右)


大好評トリプルびっくり



おつまみに作ったのに。


ほとんど子どもらが食べる、というオチ。


今度は倍量作らなきゃですわ。



そして~♬

気になっていたこちらを笑



Cpicon ☆ゴマ油たっぷり♬生春菊のサラダ☆ by みかぱちこ

きゅみさんのブログ で知ったみかぱちこさん のレシピでニコニコ^^

(お名前のところからブログに飛べます~♥akn♥

コレも美味しい!!!!

生春菊、ガンガンいけちゃいますきゃはっ♪


あ、皿は選択ミスですわww

思いのほか。

ファッッッサ~~~~ってなってもーて爆笑



みかぱちこさん、美味しいレシピありがとうございました~♥akn♥



あとは~



こんなんでした~ワホー♪




明日も明後日も。

頑張りますわ~~感動っ!!



では、またakn



  九州女。