キケンなマフィン( 〃▽〃) | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コンバミン( ̄∇ ̄+)


やっとブログww


3連休。

なんとか終わったセヨ~~(ダレ。


サッカーは、親子サッカーなんかもあり。

バッチリ参加してきました~♥akn♥

そういうの・・・

嫌いじゃないわ●-∀-●


ただ、その後の疲れがね、って話よ。


午前練が終わった後は。

新しいユニフォーム揃えに行ったり。(また出費ー!!)


買い物行ったりして。

まぁまぁ充実かな、って思ってた昨日の夕方。


アレ。

何やらタロウ<次男>、元気がないわね??

って思って熱測ったら。


さ、さ、さ、39.7度ーーーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)


さすがに焦る~!!!40度手前!

いつからーーータロウ氏!!!汗

気付いてやれ、自分よ。


タロウってあんまり熱あってもグズグズ言わないからさー

気付かなかったガーン


そんなんで。

お疲れたまった今日は~

病院ですー風邪ひき


混むわーこの時期。

2時間ぐらいかかったわーまた。


インフルは陰性で。

喉腫れてるらしいからそこからの熱だね~ってことで。

薬飲んで~

今はとりあえず寝てるわ~


まぁ、食欲あるし。

何とか大丈夫そうだわ。


ダラダラしようと思った本日。

ダラダラできなくてお疲れな私です!!!



横にいないと寝ないタロウ。

寝た隙を狙って今日はこちらを♥akn♥




フォルノ姉さんイチゴ×ホワイトチョコレートのマフィン

中断、中断、激しく中断しつつww

完成トリプルびっくり

めっちゃウマシーーーーはぁと

コレはほんと「キケンなマフィン」だわ笑食べすぎでww

ソーセージ<長男>が食べた瞬間に。

「チョコの味がする!!!」ってめっさ食べてわ~о(ж>▽<)y ☆

最近、何が入ってるか、とか、結構あてるのよね。

敏感になってきたなww


イチゴのちょっと酸っぱい感じと、あの何とも言えないチョコの味がベストマッチビックリ

また作ろう♡


姉さん、ご馳走様でした~きゃはっ♪



フォルノ姉さんの記事はこちらから→



本日の晩ごはんでし。



syunkonカフェごはん2より。

これだけという結構な手抜きっぷり。

もう疲れたの。笑




そんな連休明けの今日でした~~



明日はゆっくり過ごすぞ。

タロウ、早くよくなれ~~っっ!!


では、またまた走る




   九州女。