祝☆ククパデビュー♪&鱈のアレ。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



コンバミーーーー( ̄▽+ ̄*)



無事にタロウ<次男>復活ですビックリマーク

ご心配ありがとうございましたニコ

早いね、復活。

さっそくうるさいけどww



明日はバレンタイン!!!

今頃ドキドキ~はぁとしながらチョコ作ったりしてる女子とかいるんだろうな❤


今日1日で100回は「バレンタイン」って聞いたわーソーセージ<長男>!!

しつこいっつーーーの。ほんとに。

そんな期待しててももらえないってsei



そんな今日は。

明日配るように~!!

こちらを作成にこちゃん

Cpicon 簡単フォンダンショコラ by 笑しゃん




笑さ~~~ん!!!!!!


ククパデビューおめでとうございます~~akn


いつかレシピアップくるのではないかと。

待っておりました♥akn♥


小1男子が食べるのでね。

若干レシピより長めにしっかり焼いてる感じです。

(あの人たちボロボロこぼすからね)


でも中はしっとーーーーーり。

超ウマい!!!


しかも混ぜるだけ~で、簡単にできました♥akn♥


笑さん、美味しいレシピありがとうございました~~らぶ1

またレシピ待ってますねぇ~~♡



笑さんのブログはこちらから→



続いて晩ごはん。



Cpicon 鱈のみぞれ揚げ出し。 by abichi




鱈が最高にカリッとさらにフワッとな感じで!!(つくれぽの人パクッター!笑)


みぞれにあうあうイヒヒ顔


子どもたちも気に入ったみたいですーーーートリプルびっくり


パプリースミマセンww(業務連絡ww)



ichiさん、今宵もごちそう様でした~きゃ



ichiさんのブログはこちらから→





あとは~~・・・・




フリッジグラタンww


あのピッコロのタマゴみたいな突起物は。

半熟失敗して、見事にゆで卵ですやん!!!な状態な卵です。爆笑


そんな感じでした~~




今日の朝からさー

目がおかしい!!!

左目。

眼球の奥が痛い!!!

みたいな。


今もPCの文字がかすんで見えてる感じです汗

なにこれ!?

ついに視力低下だろうか!!!!汗

打ち間違えあったらスミマセン。

明日目薬でも買ってこようかな。



では、またまたsei




   

   九州女。