簡単フォンダンショコラで デビューーーーーーーーーーしちゃいました!! | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



お疲れちゃーーーーーーーーーーーーーんですぴんくはーと!!!


実は・・・



ご報告遅くなっちゃいましたが・・・


わたくし


こんな分際で


生意気にも


クックパッド  デビューーーーーーーーーしちゃいました汗




お恥ずかしいので   内緒にしてたんです・・・




もともとは   




大好きな  ブロ友さん達に  作ったよーーーーーーーーって つくれぽが送りたくって



開設したんですね・・・



名前も  『  笑   』  で 開設しようと思ってたら



2文字以上になってて いじける



何も  考えず   適当  適当・・・って



『 笑しゃん 』  なんて   やっちゃったんですが


何だか  ちょっと  恥ずかしくって


ますます  誰にも  言えない状況になっちゃいましたあせる




今回   こっそり   レシピを投稿してたんですが















なんと




嬉しいことに  初つくれぽを  くださった方があったんですねキャッキャッ



いつも  優しい心遣いをしてくれる と~っても  素敵~な  九州女。 ちゃんです




リンクが うまく貼れなくって  ごめんなさい





取り急ぎ  嬉しくって  書かせて頂きました






嬉しくって  嬉しくって  感激しちゃいましたぴんくはーと!!!




いつも  こうした  みなさんの 優しい心遣いに



疲れた身体も・・・  折れそうな心も    元気~にしてもらっています




とても  とても  お恥ずかしい限りです・・・




もし  良かったら   こちらに開設してみたので・・・



覗いてみてくださいね





アハッ汗



僅かに  一つだけ~~~なんですけどね・・・  これ













ではでは




これから  じ~じょの   友チョコ・・・  手伝ってきま~すとほほ




$仕事&子育て奮闘記-24ef78390c45c3b529c93bb22dd39c87.jpg